140103_Musical “BONNIE & CRYDE”再演!

4 1月

Mミュージカルさんで、オーデション告知出てましたね!

期間
2014月4月15日〜6月29日

劇場
BCCアートセンター

一度しか観てないけど、なかなか見応えありましたね。
ハンチサンさんとアンユジンさんのペアだったんだけど、
二人とも個性的で良かった!!!
今度は誰が出るのかなぁ?
フランケンと絡めて観に行こうかなぁ???
image

コメントを残す

