韓国の交通アプリ

12 12月

ちょっと地下鉄とバスのアプリについて紹介します。

★韓国地下鉄路線図 – Subway★

以前は他のアプリも使ってましたが、

このアプリは更新がしょっちゅうされているので、

時刻や、乗換車両など結構信頼出来ます。

韓国の最高の地下鉄路線図アプリ(ジハチョル、Subway)

最近の地下鉄路線図や駅情報を詳しくて便利なユーザーインターフェースで提供しています。 
Android/iPhone/iPad対応している無料Jihachulは日本語、英語、韓国語で提供されます。

•ソウル、釜山、大邱、大田、光州の最近の地下鉄路線図を提供 
• 日本語、英語、韓国語サポートサービス 
• 全路線図、駅の情報、時刻表、乗り換え案内などを提供

AndroidバージョンiPhoneバージョン

 

★Seoul Bus★

まだ利用したことはないのですが、参考までに紹介します。

SeoulBusは、韓国首都圏(ソウル、仁川(インチョン)と京畿道)バスとバス停の情報を提供します。

*リアルタイムバス到着情報
リアルタイムのバスの位置とバスルート情報
*近所のストップ&バス停マップ

:: SeoulBusプロ::
SeoulBus Proはソウルバスのより高度な機能を提供し、自動更新契約で入手することができます。

◦ホームスクリーンウィジェット
あなたのホームスクリーンにウィジェットを追加して、ウィジェットをクリックすることにより、バスの到着情報を確認してください。
◦ダッシュ
ダッシュボードは、フロントスクリーンに6到着情報までチェックすることができます。
◦スケジュール到着アラーム
特定の日にしたい時には、到着情報をプッシュ通知を受信します。

AndroidバージョンiPhoneバージョン

使い方は、コチラで親切に紹介してくれています。⇒ (*^_^*) (^▽^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。