131130_ジャックザリッパー シアタービューイング

1 12月

オリックス劇場は、2,000人程度の劇場です。
土曜日午後なのに、多分1,000人も来てなかったかも?
私たちの座席は1階15列!
大画面映画なら、一番よく見える位置。
普通ミュージカルなら、10列以内って特等席なのに大画面なので見えにくい!
それで前の座席の人たちは、係員に交渉して19列目以降ならどこでも座ってもいいという許可が出ました。
座席で文句言って変えてもらえるのは、やはり大阪人ですね。 
ミュージカルは、本当に映画のように全体を映したり、
アップになったりして、かなり面白かった。
ただ、たくさんの俳優たちが登場する場面は、
自分が気に入ったとこが他の人のアップだったのはちょっと不満でしたね。
まあ、そりゃしゃーないねんけど。

はじまりはJun.Kがエレベーターで楽屋に入るシーンからで、
各俳優の楽屋のドアとか紹介したり、
みんなが食事する食堂を紹介してくれました。 
私服Jun.kからJun.Kダニエルに変身したところから本編の開始!
一幕終わると、ミュージカルのように休憩もちゃんとありました。
そして最後のカーテンコールまで終わるとJun.Kが舞台裏に登場するという設定で、
“大阪のみなさん、楽しかったですか?”というご挨拶で幕を閉じました!本編はやはり感動しました!!

ジヌショーマンは5分間、ほとんどソロで出て最も見応えあるかも。→ジヌくん贔屓(笑)

ソンファンアンダーソンは初めて見たけど、男前なんだけど、迫力がお兄さんたちよりないかな。まだ若いですしね→ゴンダーソン贔屓(笑)

キャスト
ダニエル:Jun.K
ジャック:キムボプレ
アンダーソン:パクソンファン
モンロー:イ・フィジョン
グロリア:キムヨジン
ポリー:ソジヨン
ショーマン:パクジヌ

コメントを残す

