130914_ミュージカル『Jack the ripper』横浜公演

15 9月

ついに、キャストスケジュール等も公開されました。

未定ダニエルさんもいらっしゃいますが、

みなさんが考えてる「あの人」ですよねㅋㅋ

出処:『Jack the ripper』横浜公演公式サイト

<キャスト>

yokohama_cast

 

ボニクラ観たせいか、アン・ユジンさんのポリーも気になりますㅎㅎ

 

 

<スケジュール>

yokohama_01

 

いつもの様に、ゴンミョンさんのスケジュールだけ抜粋してまとめました。

さて、どの日に行こうかな?

yokohama_130915

コメントを残す

