130829_ミュージカル俳優イ・ゴンミョン10/7結婚!

29 8月

すでに8/26のイヤギショーで公開プロポーズをして話題になっていたゴンミョンさんの記事です.

頑張って訳してみました。

※なお、結婚式はミュージカル大賞と重なった為、
1週間後の10/14に延期されました(T0T)

※自動翻訳と併用しています。意訳もありますので、転載ご遠慮願います※

元記事はコチラ ⇒ (^▽^)

 

[独占]ミュージカル俳優イ・ゴンミョン〜”イ・ジョンソクの師匠” ユン・ヒヨン、10月7日、電撃結婚

イ・ゴンミョンと”イ・ジョンソクの演技の先生”で有名な

ユン・ヒヨンが10月、夫婦の契りを結ぶ。

二人は10月7日午後7時、ソウル ノンヒョンドンに位置したパティオナインで結婚式を挙げる。

イ・ゴンミョンのある知人は、

「2人が5年間相変わらず、美しい愛を育ててきて、ついに愛の実を結ぶこととなった。

双方演技者、特にイ・ゴンミョンがミュージカル俳優なので、

公演が主に休みの月曜日に、結婚式の日取りを決めた。」と明らかにした。
イ・ゴンミョンとユン・ヒヨンは、公演界と演劇界ではすでに広く知られたスターカップルだ。

イ・ゴンミョンは、去る7月幕が上がったミュージカル「切り裂きジャック」の主人公として、

9月29日まで公演が予定されていて、結婚準備と公演などで忙しい時間を送っている。

ユン・ヒヨンもまた、演技者指導などで多忙中でも、ウェディング撮影を終了するなど、

結婚準備を着々と進めている。

新婚旅行は、新婦の家族たちが住んでいるブラジルへ

結婚式を終えた後、行って来る予定だ。

イ・ゴンミョンの知人は、

「お互いを理解して、信頼が厚いカップルだ。公演界にスター夫婦が誕生したんだってみんな祝ってもらっている。

多分結婚式の日が、ミュージカル界の祝日のようなお祭りムードになるだろう。」と述べた。

一方、イ・ゴンミョンは1996年「ガイズ アンド ドールズ(娘とやくざ)」でミュージカル界に入門し、

演劇とミュージカルを行き来しながら、様々な魅力を発散して広く愛されている。

代表作では、ミュージカル「切り裂きジャック」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「ミス・サイゴン」、

演劇「菊花の香り」などがある。

2001年韓国ミュージカル大賞から男優新人賞を受賞し、

2003年には人気賞、2011年には助演男優賞を受賞した。

イ・ゴンミョンの新婦ユン・ヒヨンも、キャリアが華やかだ。

「演技界のパク・カルリン」と呼ばれるほど、美貌と能力を兼ね備えた俳優トレーナーである。

彼女は漢陽(ハンヤン)大学演劇映画学科96年度生で、

2011年tvNの演技者のオーディション番組「イケメンキャスティング オー!ボーイ」の

演技トレーナーとして出演し、暴風カリスマとして注目された。

ユン・ヒヨンは、ユン・サンヒョン、オム・ジウォン、ムン・チェウォン、スエ、

ファン・ジョンウム、ハン・グル、イ・ジョンソク、ユイ、チョン・イルなど

数多くのスターたちの演技指導を担当した「スター演技トレーナー」だ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。