130819_ミュージカル三銃士・スンタニアン初日

23 8月

夜公演は、スンタニャン初日!
私は何かとスンヒョンくんの初日には
縁がある。
去年のJTR青山でも、スンダニエル初日でした。
その時はすでに、ソウルで何度も公演を重ねていたので、
心配はなかったのです。
けれど、今回の三銃士は日本公演が
本当の初日!
誰も見たことがないダルタニアンの
誕生の瞬間です。
父の墓前に佇む雰囲気から、
ダルタニアンを感じました。
演技は、むしろ初日とは思えない感じで、
剣術で少しへっぴり腰の雰囲気が、
田舎から出てきた、銃士見習いでした!
歌も先輩俳優さんに負けないくらいの、
一生懸命さが伝わってきた。
コンスタンス役のソヒョンさんとの
デュエットは、 ホントに良かったです!
私の中では、ジヌタニアンの次に
ダルタニアンらしいと思いました。
スンヒョン初日のゴントス様は、
温かい眼差しで、お父さんの様に
見守ってた。
ギュタニアン千秋楽には遊びがたくさんあったけれど、
スンタニャン初日は、すべての俳優がスンヒョンの為の、
たくさんの目に見えない手助けに感動。
昼公演では、私自身が興奮してたので、
ちゃんと見れてないところも多かったのです。
私、ソウル公演でも感じてたのですが、
リシュリューが王様に変身して歌い上げるシーンが大好きで、
いつも、ギョンスさんの歌声に感動して
自然に涙が…
ジュンラミスとソヒョンスタンスの仲良しな姿は、
夜公演でも健在で微笑ましかったですね。  
スンヒョンは、背は高いけれど
本当に細くて、 後ろ姿は本当に少年そのもの。
ダルタニアンは、彼にとって
演じ続けたい役に出会えたのではないかと思いました。

저녁공연은 승타냥은 첫날!
저는 뭔가 승현군의 첫날에는 인연이 있다. 작년의 JTR아오야마에서도 승다니엘 첫날이었습니다.
그 때는 이미 서울에 몇번이나 공연을 거듭 있어서 걱정은 없었습니다.
하지만 승타냥으 삼총사는 일본공연이
정말 처음날!
아무도 본 적이 없는 달타니앙의 탄생의 순간입니다.
아버지의 묘전에 내려앉은 분위기에서 달타냥을 느꼈습니다.
연기는 오히려 첫날과 같지 않은 느낌으로
검술에 조금 구부정한 자세의 분위기가
시골에서 나온 총사 따랐습니다!
노래도 선배배우님들 못지않게 열심힘이
전해져 왔습니다.
콘스탄스역할의 소현님이랑 듀엣은
정말 좋았습니다!
제 생각에서 진우타냥 다음에 달타냥이
줄 알았어요.
승현군 첫날의 건토스님은 따뜻한 시선으로 아버지처럼 지켜보고 있었습니다.
규타냥 막공은 놀이가 많이 있었지만
승타냥 첫공에는 모든 배우가 그때문에
많은 눈에 보이지 않는 도움에 감동.
낮공에서는 저 자신이 흥분해서 제대로
볼 수 있는 부분도 많았습니다.
전 서울 공연에서도 느끼고 있는데
리슐리외가 왕으로 변신한다 장면이
너무 좋아서 항상 경수배우님의 노래를
감동하여 자연스럽게 눈물이…
준라미스와 소현스탠스의 친한 모습은 저녁공에서도 건재하고 흐믓하겠어요.
승현은 키는 크지만 정말 가늘고 뒷모습은
진짜 소년 자체.
그리고 달타냥은 그에게 연기하고 싶은 역할이랑 만난 게 아닌가요.

コメントを残す

