130819_ミュージカル三銃士・ギュタニアン千秋楽

23 8月

ギュタニアンは、今日で4回目の観劇。
最初は、2011年1月の初演千秋楽。
初のミュージカルだし、
演技なんてほとんどしたことがないキュヒョンがどうなのかしら?
と思って、観に行ったのですが、
そんな心配しなくても、舞台には田舎から出てきた
初々しいダルタニアンが居ました。
それから、三銃士は見に行ったけれど、
ギュタニアンは封印していました(笑)
だけどついに、今年の4月に2公演も見てしまいました。
2年前の初々しいからは成長して、
自然に三銃士の世界を楽しめるようになっていたのを感じました!
そしてそして、今回は日本公演ギュタニアン千秋楽!
すっかりと成長して、余裕さえ見せるギュタニアンが
目の前にいました。
SJライブの合間の三銃士だったから、
充分に練習出来てなかったかもしれないけれど、
千秋楽は楽しそうだった。
三銃士兄さん達と一緒に遊んでた感じがしたよ。

4ヶ月ぶりに会えたゴントス様!!!
本当にかっこよくて!4月に見たときよりもパワーアップしてたし、
14連続公演の後半だったにも関わらず、
全力投球なゴントス様に心打たれました。
スントスことスンチャンさんも、パワフルな演技で!
特にカテコのフェイクが、かっこ良かったです!
この公演の一番の見所は、
ギュタニアン千秋楽ですが、
ソン・ジュノ&キム・ソヒョンさん夫婦でした。
お二人はひさしぶりの再会だったのか、
やたらハグしたり、イチャイチャしてました。
特にジュノさん(笑)
本当に愛らしい俳優さんです。
カーテンコールの拍手は、ものすごく長かったのですが、
再度キュヒョンは出て来なかった。
でも、たくさんの感動をありがとうございました。

♥삼총사후기 1♥
8/19 낮공 규타냥 막공(한국어의 오타나 신기한것 있거든^^;;;그래도 읽어주세요)

제가 본 규타냥은 오늘로 4번째.
처음에는 2011년 1월 초연 막공날.
첫 뮤지컬이고 연기는 거의 한 적이 없는
규현이 어떨까?라고 보러 갔는데요.
그런 걱정하지 않아도무대에는 시골에서 나온 신선한 달타냥이 있었습니다.
그리고 삼총사는 몇번도 보러 가서
규타냥은 봉인하고 있었습니다ㅋㅋ
드디어 올해 4월에 2공연도 봤습니다.
2년 전의 풋풋한 갈테니깐은 성장하면서
자연스럽게 삼총사세계를 즐길 수 있게
되었던 것을 느꼈어요!
그리고 그리고 이번에는 일본 공연 규타냥 막공!
완전히 성장하고 여유마저 보이는 규타냥!!
눈앞에 있었습니다.
SJ라이브의 자투리 삼총사였으므로
충분히 연습하지 않았는지도 모르지만
흥행 막공일은 즐거워 보였다.
삼총사형들과 함께 놀았던 느낌이 들었었어용^^

도쿄에서 제가 제일 보고싶었던 건배님♥♥♥
4개월 만에 만난 건토스님!!!
정말 멋져멋져!
4월에 보았을 때보다 파워업했었고
14회 연속공연의 후반이었는데도
불구하고전력 투구한 건토스님께
심타타되었습니다.
순토스님도 많이 힘있고 잼있는 역할이었어요^^
커튼콜때의 페이크이 엇있어요^^
이 공연의 가장 큰 볼거리는 규타냥 막공일이지만
송준호배우님&김소현배우님 부부였습니다.
두 사람은 오랜만의 재회했는지마구
포옹하거나 노닥노닥 하고 있었습니다.
특히 준호배우님(웃음)
정말 귀여운 배우님이네요.
커튼콜의 박수는 엄청나게 길었지만
다시 규현은 나오지 않았다.
그래도 좋은감동 받았어용^^

コメントを残す

