130718_Musical ” BONNIE & CRYDE”キャスト発表

19 7月

とうとう「ボニー&クライド」のキャスト発表がありましたね。

(画像はMミュージカル様サイトよりお借りしています)

1次チケッティングは7/23(火)14時から〜〜〜interpark

クライド役に、ZE:Aのヒョンシクくんというのは、意外でしたㅋㅋㅋ

そして、クライドのお兄さんのバックにジョンヨルさん〜〜〜^^

久々のMミュージカルご出演ですね。

一番のツボは、テッド役!!!

ヒョンギュンさんとジヌくんがキャスティングされてたのは、

オーディションの合格者の時に判明してましたが、

まさか、ここにポムレさんが入るとは・・・

バック役とばかり考えてたのでㅎㅎㅎ

観に行けるかな?

 

コメントを残す

