130618_ミュージカル【三銃士】東京公演詳細

19 6月

ようやく、日本公式サイトも動き出しましたね。

ポスター

そして、ダルタニアンにはまさかのスンヒョン!!!!!

cast

このスケジュールですけど、かなりジャックDキューブと被ってるんですが・・・

Dキューブが変更されるんでしょうね〜。

韓国人ファンに申し訳ないㅠㅠ

スケジュール

そして、いつものゴンミョンさんスケジュールです。

私はいつ行けるかな?

ゴントス_130618

 

コメントを残す

