ミュージカル『切り裂きジャック(Jack the Ripper)」ゴンダーソン警部

26 4月

ゴンダーソン警部の写真をいじってみました。

(수사관は捜査官と訳すのですが、

日本には強力系捜査官ってのは無いので、

何となく警部の方がいいかな?

と思い、私のブログでは警部と使いますね。)

個人で見ていただくのは構いませんが、

無断で外部へのアップはご遠慮ください。

좀, 건더슨님의 사진을 가공해 보았습니당.

개인으로 보고 받는 것은 상관하지 않습니다만

무단으로 re-up은 사양해 주십시오.

ゴンミョンさんには、ブログにアップしても大丈夫と許可いただきました^^

건명배우님에게는 블로그에 올라가도 “괜찮다”라고 허가해 주셨습니다^^

1
1 posted by (C)のんのん

2
2 posted by (C)のんのん

3
3 posted by (C)のんのん

4
4 posted by (C)のんのん

5
5 posted by (C)のんのん

6
6 posted by (C)のんのん

7
7 posted by (C)のんのん

8
8 posted by (C)のんのん

新しい分は、こちらへ追加して行きますね^^

posted by (C)のんのん

コメントを残す

