130421_ミュージカル【三銃士】ソウル公演千秋楽

23 4月

大好きなミュージカル「三銃士」の忠武パリ(ソウル)公演の幕が閉じました。

私も加入しているLEE GUN MYUN.COMのマスターさんが、

こんな素敵な千秋楽動画をアップされていました。

※マスターさんに承諾を得て、私のブログにもアップしました〜〜〜

 

なんて幸せな動画でしょう〜〜〜

約10分ゴンミョンさん中心でㅋㅋㅋ

でも、ソンウ様のフェイクが一番目立ちますね〜〜〜^^

この動画見て、私も劇場に居た気分になりました♥

コメント / トラックバック2件 to “130421_ミュージカル【三銃士】ソウル公演千秋楽”

  1. Quito 2013/04/26 @ 08:19 #

    はじめまして、初コメしますが3月に三銃士見てきました♫
    通路からアトラスが出てきて素敵な俳優さんだなぁと思って見てましたらそう!この方です~ありがとうございました!
    6月Jackにも出てますよね⁉ この方のFanなのですか?まだまだ韓ミュージカル勉強中ですので(笑)去年Jackでミンヨンギ氏のFanになりました☆

    • のんのん 2013/04/26 @ 14:12 #

      お越しいただき、ありがとうございます。
      3月に観に行かれたんですね。
      私は4月初めに観て来ました^^
      5月末からのジャックにも出られますよ。
      アンダーソン役で〜
      ゴンミョンさんのファンです。
      韓国ではゴンミョンさんがジャック役をされていた時に、
      初めて観ました。

コメントを残す

