20412_ミュージカル『切り裂きジャック(Jack the ripper)』動画

13 4月

スポット1

スポット2

インタビュー1

インタビュー2

インタビュー3

イ・ゴンミョンさん

image

アンダーソン役でまた帰って来たイ・ゴンミョンです。

image

アンダーソンと言うキャラクターを、またもう一度観察出来る、そんな時間になりそうで

image

今回「ジャック・ザ・リッパー」も、モチロン期待しています。

image

俳優生活をしてみると、スランプにもなりますよ。

image

人生のグラフが下降する、そんなグラフを僕も確かに経験して来たので、

image

その時の姿を考えてみて、あ、そうだアンダーソンと似てるんじゃないかな

image

とても陰気なストーリーが用意されています。

image

みなさん、お越しになって 夏、少し涼しく楽しんでいただけるように、良い劇を用意しておきますから、

image

いつでもロンドンへお越し下さい。

パク・ジヌさん
image

志願書を出したんですけど、突然ダニエルのオーディションを受けてみて、

image

まさか、まさか

image

ボクが、この役を引き受ける事になるとは、想像もしてなかったです。

image

ただただ幸せですと、表現するしかないですけど、今は

image

たくさんの先輩達とスタッフの方々、そして多くの監督達、

image

演出家に、たくさん聞いてみて、助けを得ようと努力中です。

後日和訳載せますね!

4/18翻訳。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。