130208_ひとりソウル★2日目

12 4月

前回の旅行記から更新がかなり遅れました(-_-;)
その間に、またもソウルに行ってきたのに(笑)
まぁ、何とか更新してみます。

朝ごはんは、飲物だけ(笑)
豆乳、緑茶、リポD!!

image

昼ごはんは、明洞で、忠武キンパッ!

image

今日はいよいよ、「캐치 미 이프 유 캔」
ゴンミョンさんの千秋楽に何とか間に合わせて観に行けました。

しかしながら、城南アートセンターは遠いよ!!!

モチロン、コムノティも出動!

image

昨年春に観たときよりも、
ビッグバンドじゃなかったり、
舞台背景などに、CGが多用されてたり、
冒頭にロータリークラブ表彰式や、
フランクシニアのお葬式のシーンも追加されてたり…
賛否両論あるけど、結構面白かったですね。

【昼公演キャスト】

image

【夜公演キャスト】

image

【 場内の写真スポット 】

image

昼公演と夜公演の合間に、
併設されてるカフェにて、コーヒーとサンドウィッチで小腹を満たす。

image

続きには、カテコ写真貼り付けますね!

【昼公演】

image

【夜公演】
image

image

帰りに出待ちをしたのですが、
顔が凍るかとと思うほどの寒さでした。
でも、握手していただいたゴンミョンさんの手は、
めっちゃ温かかったです!
今回もサインと写真ありがとうございました!

image

image

そして、ホテル到着後、

チーメクで晩ごはんしました(笑)

image

コメントを残す

