130222_ミュージカル【三銃士】ジヌタニアン♥

24 2月

Mミュージカルでも、アンサンブルを務めていたパク・ジヌさん。
私は、城南三銃士からJTR、CMIYCとジヌさんのお姿を見続けているのかな?
今回の大抜擢にも驚きましたが、
ダルタニアンポスター、一番カッコ良くないですか?

私、ユノペンだけど、ユノに似てる気がするんだけどなぁㅋㅋㅋ
感動の初舞台カテコ♥
イェウンちゃんカメラなんで、バッサリお顔切られてる箇所もありますけどㅎㅎㅎ
130222 뮤지컬 삼총사 예은 커튼콜 직캠

130222 뮤지컬 삼총사 커튼콜 예은 직캠

少し目に光るものが・・・
きっと、どんどんカッコ良くなるよね^^

コメントを残す

