130109_ミュージカル【三銃士】キャストインタビュー

9 1月

Mミュージカルさんからお借りしたインタビュー動画です。

ゴントス様のところだけ、抜き出して翻訳ㅋㅋㅋ

かなりの意訳もあり、間違ったところもありますので、転載しないでください。

DO NOT RE-UP & COPY IN YOUR SITE & SNS!!!

Q.아토스를 맡게 소감

アトスを引き受けた感想

ごんとす_青

男優なら、必ず一度は演じてみたい役ではないですか?

ごんとす_02

友情を表現する濃くて、熱い(ベタベタした)、そんな演技をする事が出来て、すごく胸が踊ります。

Q.뮤지컬 삼총사란?

ミュージカル三銃士とは?

ごんとす_03

最近みたいに、偽りが横行して、正義が粗末に扱われるこんな時代に、

ごんとす_04

正義は絶対生きている、正義だけで私達が到達しなければならない地点だとわからせてくれる

ごんとす_05

そんなミュージカルなので、このようなミュージカルマニア達だけでなく、

ごんとす_06

たくさんの方々が足を運んで下さり、「あ、そうだ!私の心の中に、あんな夢があったし、

ごんとす_07

あんな正義があったし…」と、たくさん感じて下さったらいいですね。

ごんとす_ふぁいてぃん

ファイティン^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。