120918-19_Jack the Ripper 東京公演観劇③

23 10月

前日の興奮覚めやらないまま、朝を迎えました。

本日の朝ごはん・・・

いつもグリーンスムージーだから、これで代用♥

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

今日はスンダニエル昼公演観て、大阪に帰らないといけません。

15時からなので、午前中は何をするか思案・・・

水曜日で、映画がレディースデーだったので、

最強のふたり」(原題:Intouchables)を観に行く事に・・・

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

映画鑑賞のお供はコーヒーだよね。

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

久しぶりのフランス映画だったんだけど、すごく楽しくて、

ホロリとさせて・・・

フランス風のブラックジョーク満載で良かった〜〜〜

ドリス役のオマール・シー君が、かっこいい!!!

映画が終わったら、ちょうどランチ^^

ヒカリエの中をぐるぐる回って、結局「HERBS」に行きました。

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

ランチを済ませ、いざ青山劇場へ・・・

スンヒョンくんは、東京初演^^

本日のキャストは、スンダニエル以外は前日と同じですね。

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFire

ちょっと地下を探索

こんなお知らせが貼ってありました。

やはりリピーター席作ってたんやね。

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFire

スンヒョンは、今朝到着してのジャック東京公演初日。

ミンダニエルよりも背が高いから、

スラリとでかい印象〜〜〜♥

最初の方は、そんなに声が通らない?って思ってたけど、

ストーリーが進むにつれて、どんどんダニエルになりきったね。

声の伸びも良くなって来てたし・・・

(←私、何者やねんㅋㅋ)

末っ子ダニエルは、最初の初々しく正義感あふれるところや

後半の狂気に満ちたところとか。可能性をたくさん持ってました。

カーテンコールもやはり圧巻で、

スタンディングオベーションでしたね^^

公演が終わり、急いで渋谷駅へ・・・

ちょうど前を歩く、FTペンのお姉様方の会話が聞こえました♪

「スンスン(スンヒョンのこと)、めっちゃ頑張ってたね。

でも、やはりミュージカル俳優さんとの差はあるよね。」

「アンダーソン役の俳優さん、上手かったね〜〜〜♫♫♬(◕‿◕❀) 」

とかとか・・・

都合の良いとこだけ聞こえたかなㅎㅎㅎ

アンダーソンはゴンミョンさんですよ♥って教えてあげたかったけど、

私には時間が無かったから、そのまま横を抜いて行きました。

羽田空港に無事到着!

お土産にサマンサタバサのラスクを購入★

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

搭乗口で待っていたら、

「羽田への到着が遅れているため、

伊丹着陸出来ないかもしれません。」

とアナウンス・・・

伊丹空港には21時までに着陸しないといけないという門限があるんです。

伊丹着陸出来なければ、関空になるんですけどね。

みんなで伊丹に着陸出来る様念を送り(?)

何とか21時前に着陸し、無事に帰る事が出来ました。

楽しかったJTR観劇の旅も終わって、

実は未だにJTR廃人である私・・・

好きなミュージカルが増えると、廃人率も高くなりますねㅠㅠㅠㅠㅠ

コメントを残す

