120918-19_Jack the Ripper 東京公演観劇②

20 10月

夜の部に向けて、劇場へ・・・

今度はRちゃんと一緒。

その前にTwitterで他のフォロワーさんも来てる事がわかり、

連絡取れてお会いすることが出来ました。

Hさんとは、SS3以来^^

少しの時間で、ご挨拶だけだったんですけど、嬉しかった〜〜〜

ミンダニエルは、昼よりお疲れモード?

って思ったんですが、ストーリーが進むにつれて

疲れてるって事ではなかったみたい。

歌声は昼より良く出ていたしね。

前俳優がダブルヘッダーだったんですけど、

疲れてる様子はあまり見えなかった〜〜〜

公演が終わって、Rちゃんと一緒にゴンミョンさんの出待ちへ・・・

日本だから、サインとかいただけるかな?って心配してたんです。

まずはアンサンブルの俳優さん達が出て来て・・・

少ししてから、楽屋口から飄々と現れたゴンミョンさん^^

すっかりノーメイクになって・・・

そう思うと、帰り支度が超早いな。

チケットの裏にサインいただいて、写真も一緒に撮影してもらいました♥

16年以上のキャリアなのに、本当に腰が低くていい人です。

いただくばかりじゃ悪いので、

私もちょこっとプレゼント渡しましたよん。

RちゃんとCちゃんもちゃっかりサインと写真撮影してもらってました。

Cちゃんは今日の公演は観てなくて、私達と晩ごはん食べるから、

劇場に来てくれただけなんですけどねㅋㅋㅋ

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire
(ゴンミョンさんの写真は加工しなくても当然カッコいいのですが、

とりあえず、あいぽんアプリで加工しましたㅋㅋ)

その後、表参道までブラブラ歩いて晩ごはん食べに行きました。

青山 川上庵というお蕎麦屋さんだったんですけど、

本当に美味しかった〜〜〜

お友達と一緒に美味しい晩ごはん〜〜〜

大好きな「Jack the Ripper」も観れたし・・・

本当に幸せな一日でした(*^_^*)

最後に、ホテルの最寄り駅に着いた時、

結構雨が降ってて、本当にビックリ!

傘を持ってたけど、少し雨宿りしてから戻りました。

9/19の公演については③へ・・・

コメントを残す

