120918-19_Jack the Ripper 東京公演観劇①

19 10月

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire
Jack the Ripper東京公演が終わって、もう2週間・・・

そして、私が観劇してから、もう一ヶ月以上経ってましたね。

記憶を辿りつつ、遅ればせながらブログにアップㅋㅋㅋ

9/18の朝から飛行機に乗って東京へ・・・

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

飛行機が少し遅れてしまったけど、何とかKさんと合流^^

ランチは渋谷のブリーズオブベイに行きました。

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

ランチを済ませて、いよいよ青山劇場へ!!!

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire
今日は昼・夜の2公演!

本日のキャストは昼夜同じ。

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFireSimple, Free Image and File Hosting at MediaFire

ダニエル:ソンミン

ジャック:キム・ポムレ

アンダーソン:イ・ゴンミョン

モンロー:イ・ヒジョン

ポリー:ヤン・コンニム

グロリア:J-Min

入場して、ELF JAPANのパンフレットプレゼントに当選したので、

受取に行きました。

今回の公演は、行きたかった公演に当選したし、

席もまぁまぁ良かったし・・・

強運続きだった私です。

昼公演は、観る前から何となくドキドキ。

今年のソウル公演は観に行かずに、

東京公演だけに決めてたから・・・

カーテンコールは何回も観たけど、生の舞台は初めて!

ゴンミョンさんは、去年の夏はジャック役だったので、

どんな感じなのか?

始まったら、アンダーソンに成り切ってるゴンミョンさん。

去年のジャックを微塵も感じさせず。

「キャッチミー」でも刑事役だったのですが、

ヘノティ刑事とも全然違う雰囲気で演じられてました。

ミン君は、「Akilla」以来のミュージカルの姿を生で観たのですけど、

良かった〜〜〜〜

声もよく通るし、2年目の自信というのが表情からわかりました。

ミンダニエルは、前半は可愛くて、チャラくて、後半狂気を感じました。

「Akilla」初日からすれば、本当にすごく上手くなったなぁって感じました。

これから、どんどんミュージカルに出て欲しいなぁ。

ポムレさんは、本当に低音の声がステキで、

今までとは違うジャックを演じられてました。

ドヤ顔も怖くてカッコイイ!

モンロー役のイ・ヒジョンさんは、

金にセコイ、ずるい記者役が似合ってました。

無伴奏から歌い出す歌のうまさには感動します。

コンニムさんの歌も、切なくて、パワフルで本当に

素晴らしかった。

思ってたよりも、出番少ないのが残念でした。

初ミュージカルのJ-Minちゃん。

ギター弾き語りしながら歌ういつもの姿とは全く別の新しい姿を見せてくれた。

歌の迫力もあったし、女優としても何か持ってる感じ。

昼公演が終わり、

私は三軒茶屋のホテルへチェックインする為、

Kさんは家に帰る為、渋谷駅へ・・・

約10分の道のりでしたけど、

マシンガントークで帰った私達。

Kさん、また遊んでね〜〜〜

私はホテルの下のコンビニで、おやつを買って、

しばし休憩。

それにしても東京暑すぎた・・・

Simple, Free Image and File Hosting at MediaFire

 

夜公演に関しては②へ・・・

コメントを残す

