120526_ひとりソウル★4日目

26 6月

ちょっと間があいてしまいましたが、ひとりソウル最終日をざくっと!

ホテルでの最後の朝ごはん・・・

おかゆとパンチャンとオレンジジュースと・・・

本当に、朝ごはんが一番バランス良く食べてたな〜っとしみじみ。

夕方までの滞在なので、時間を有効に〜

まずは映画を観る為に、鍾路3街へ!

まずはバニララテを飲んで、

ウンギョ』を観ました。

ウンギョ役のキム・ゴウンちゃんの体当たり演技もスゴかったですが、

パク・ヘイルさんは、さすがとしか言いようがない・・・

特殊メイクをしてるとはいえ、70歳代の欲と孤独を演じ切ってましたね。

キム・ムヨルさんが、師匠を羨み裏切るところも・・・

登場人物が少ないだけに、映画なんだけど舞台の様な感じもしましたね。

映画が終わったので、鍾路界隈をお散歩

タブコル公園へ行ってみた。

お釈迦様の生誕祝いの提灯も飾られてたりしてましたね。

  

  

そこからテクテク歩いて、曹渓寺へ・・・

やっぱり飾り付けもすごい!!!

  

  

  

境内では小坊主ちゃんたちがウロウロしてたり、

コンサートなんかも催されてました。

やはりソウルに来たら、ダンキンドーナッツを食べないとね!

帰りも金浦空港発なので、またもや地下鉄でGO!

ちゃんとエレベーターやエスカレーターの位置を把握してたから、

乗換もラクラクでした♪

地下鉄車内に、6月から始まる「家政婦のミタ」の広告が〜〜〜

金浦空港に到着して、空港内を少しウロウロ。

  

飛行機に乗って、大阪まで1時間半の旅・・・

 

今回の旅も、ひとり旅と言いながら、

結果的にはいろんな人にお世話になりっぱなしでしたね。

いつも恵まれているというか・・・

감사감사!!

여러분 정말정말 고마워용^^

또 만납시다~~~

 

コメントを残す

