120525_ひとりソウル★3日目

19 6月

やはり3日目の朝も6時半に起床!

今日の朝ごはんはパンにしてみた。

そして部屋に戻ってゴマとナッツ入りの豆乳。

 

今日一日も盛りだくさん♥

まずはソウル劇場へ映画を観に行きました。

朝の回だから、4000ウォンという破格値ㅋㅋㅋ

建築学概論』を観ました。

オム・テウンさん、やっぱりいいね〜〜〜

しかも、この映画3月からやってて、2ヶ月以上のロングランなのね。

リノベーションされた家は、

現実味が無い感じもしたけど、現存するなら見に行ってみたいね。

映画が終わって、妹からのミッションの為に急遽COEXへ。

 

JYJのマリオカートの広告撮影〜〜〜♥

COEX滞在時間はほんの数10分ㅎㅎㅎ

今日のランチ兼おやつはワッフル。

やはり一人での注文は無謀すぎた・・・←学習能力の無い私・・・

午後からの目的は現代百貨店ミア店で開催される、

ミュージカル「ミスサイゴン・ハイライト

この催しを知ったのは5月の初めでした。

イ・ゴンミョンさんが確かツイってはったんですよね。

ちょうど渡韓中の5/25の15時で場所までわかっていたのですが、

何せ概要がよくわかってなくて・・・

韓国の知人を頼って、何とか観に行けることになったのです。

後からわかったのですが、百貨店の顧客用の無料コンサートだったらしく、

本来であれば、チケットとか申し込まないといけなかったみたいです。

開演15分前にホールに入ったら、

平日の午後なのに、約9割は埋まっているというㅎㅎㅎ

出演者は임혜영さん、구민진さん、임현수さん、선영さん。(多分・・・です。)

そして、 MC も務めたイ・ゴンミョンさん★

ミスサイゴンは、韓国では観た事はないのですが、

私がロンドンで観た初めてのミュージカル!だったのです。

約1時間程のコンサートですが、ゴンミョンさんの軽妙な司会と、

ミュージカル俳優の歌に、すごく幸せな気分になりました。

一旦ホテルへ戻り休憩。

暑さに負けそうになっていたので、イチゴジュースでエネルギー補給!

夜は、チョン・ドンファさんが出演の演劇「Mバタフライ」を観に行きました。

ホテルは鍾閣なので、光化門まではお散歩圏内。

夕暮れの心地よい風の中、世宗大王もお出迎え^^

劇場の入口には、私達が贈った米花輪もありました。

ロビーをウロウロしていたら、ドンファさんのペンカフェのヘスクちゃん、ボミちゃん、

ウンギョンさんに会いました。

 

作品的には、マイク無しのお芝居で、歌はリルリンの歌うオペラのみ。

内容は映画で知っていたので、大丈夫でした。

ドンファさんも良かったのですが、ルネ役のキム・ヨンミンさんも素晴らしかった〜〜〜

 

ただ、残念だったのはリルリンが着ていた白地に赤い襟の着物の打ち合わせが

反対だったんですね。

日本人とすれば、違和感ありありだったんですけど・・・

 

みんなで出待ちして、ヨンミンさんとドンファさんにサイン書いていただきました!

そしてドンファさんとは写真撮影も!!

  

帰りはホテルまで歩いて帰ったのですが、

ウンギョンさんが心配してくれて、一緒にホテルの前まで歩いてくださいました。

バスで帰るということだったんですが、遠くまで本当に感謝感謝です。

 

今日の晩ごはん兼夜食はラーメンとビールでした。

結局、きちんと晩ごはんは食べれてないなぁㅋㅋㅋ

 

明日帰るので、荷物のパッキングとかしたら結局26時半位でしたね。

映画、コンサート、演劇と・・・

本当に長い長い一日が終了です。

コメントを残す

