120404_ソウル旅行★2日目_その①

12 4月

今回の旅のメインとなる2日目。

まずはホテルで朝ごはん。

シリアルとかコーヒーとかで軽く済ませる。

このお菓子、けっこう美味しかったな。

まずは朝からソウル駅のロッテマートへ行って、

明洞で化粧品を買って、一旦ホテルへ。

その帰り道に、カワイイ子を発見!

どうもケータイ屋さんの新オープンだったのか?

ホテルで少し休憩して、「캐치 미 이프 유 캔」と「엘리자벳」を観に고고씽!!

韓国で、ミュージカルは同じ演目ではダブルヘッダーした事あったけど、

1日に違うミュージカルを観るのは初めて。

果たして体力が保つのか???

6号線・한강진(漢江鎮)駅に到着すると、

花中年達がお出迎え!

 

取りあえず、周辺を撮影しようと、まずは劇場へ向かう事にしました。

看板、カッコいい^^

  

とりあえず、ここまで撮影して昼ごはんへ〜〜〜

そうそう、強風だったせいか、外に飾られてた米花輪が無惨な姿に・・・

けっこうボリュームない子は、風によって端っこに寄せられてました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

何も下調べせずにやって来たのですが、

勘だけを頼りにこの店へ・・・

ユッケジャンとスンドゥブを食べました。

パンチャンも美味しくて、

結構ガッツリ食べました。

 

食後は時間もあったので、mmmgへ行ったりして軽く散策。

 

そして、疲れた体には甘いものも入れなきゃね!
Rose Bakery( 로즈 베이커리)へ行ってみる。

コムデギャルソンのビルの1Fにあります。

店内はこんな感じ。

私達が頼んだのは、キャロットケーキとカフェラテ★

2人で分けて食べました。

キャロットケーキが、何とも絶妙なバランスで、

めっちゃ美味しかった^^

店内はフランス語のラジオが流れてて、パリの気分・・・

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そうこうしてる間に、いよいよ開場時間。

チケットを受け取って、いざ!!!

キュヒョンさんのエレベーター!

中が開いたら、ジョンフンさんがどアップで登場ㅋㅋㅋ

 

私は1階席なので、地下3階から・・・

到着したら、ここでもジョンフンさんがお出迎え!

ここでパンフレットと友達用のポストカードを購入。

劇場内へ入るには、パンナムの制服着たお姉さんにチケット切ってもらいました。

「全て撮影禁止で〜〜す」って韓国語で言ってましたね。

♥本日のキャスト・・・♥

FRANCK Jr.★Key

HANRRATY★イ・ゴンミョン

FRANCK Sr.★イ・ヒジョン

PAULA★ソ・ジヨン

BRANDA★チェ・ウリ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

感想をひとこと言うなら、

楽しかった〜〜〜〜!!!

あえてブロードウェイ版を観ずに行ったので、

オリジナルと何処が違うのかはわかってませんけどねㅋㅋ

Keyくんは初ミュージカルだけれども、

マンネフランクは、本当にカワイイ詐欺師でした。

ミュージカルだと、どんな歌声になるのか?

と思ってましたが、いつものKeyくんらしさが、

多少ミュージカルっぽくなった位で、いい感じでした。

逆に腹から声出す、声量豊かなKeyくんも観てみたかったけどㅎㅎ

ダンスは、ちゃんとジャズのリズムに乗ってたな〜

♥♥

ゴンミョンさんは、7月のジャック以来!

Twitterを読ませていただいてるので、

気分的には久しぶり感が無いのですけどね〜〜〜。

オーラと共に、歌もダンスもカッコいい!

本当に舞台映えしますよね。

キャッチミーの期間でも、

釜山でミス・サイゴンに出演されてたりするので、

その切替はどーしてはるのかな?といつも思いますね。

♥♥♥

ブレンダのウリさんは初めて観ましたが、

本当に歌が上手くてステキです。

可愛いブレンダの雰囲気にぴったり!

ブレンダのソロでは、涙しましたもん。

♥♥♥♥

イ・ヒジョンさんやソ・ジヨンさんは、

他のキャストを包んでくれるオーラも放ち、

歌も演技も安定してます。

キャッチミーも、何度も観たくなるミュージカルですね。

フランクが変わるだけでも俳優さん達が個性的なので、

全く違った雰囲気になるでしょうね〜〜〜

セクシー詐欺師のオムフランクを観たいなぁ♥

「캐치 미 이프 유 캔」昼公演の後は、「엘리자벳」夜公演!

この後の内容は、「120404_ソウル旅行★2日目_その②」へ書きますね。

ここに、つべで見つけた4/4のカテコ貼付けます!

http://www.youtube.com/watch?v=6w70UpXr-hI

(cr:Multi5ka)

http://www.youtube.com/watch?v=1ajEabYMMXA

(cr:Multi5ka)

http://www.youtube.com/watch?v=BWn0qGkUt5E

(cr:IAMLINCHOCO)

http://www.youtube.com/watch?v=FXCC1JAKlPc

(cr:yubikiri01)

コメント / トラックバック1件 to “120404_ソウル旅行★2日目_その①”

Trackbacks/Pingbacks

  1. 120404_ソウル旅行★2日目_その② « mon plaisir - 2012/04/13

    […] 2日目①が長くなってしまったので、夕方からはこっちに書きますね […]

コメントを残す

