120321_ミュージカル『Jack the ripper』について

23 3月

最近、MKニュースさんで掲載された記事で、

韓流ミュージカルがたくさん日本で上演されると

載っていました。⇒ (*^_^*) 韓国語です。

ほとんどがライセンスで日本俳優の出演なのですが、

9月以降は韓国の公演がそのままやって来るみたいですね。

『Jack the ripper』は、やはりアン・ジェウクさん♪

ソンミンの名前もありますが・・・

『Jack the ripper』は、すでに韓国の再演?再々演?も決定してるみたいで、

オーディション情報によれば、7/31〜8/26で国立劇場だそうです。

それから考えると、東京公演は9月下旬なのでしょうか?

色々と目が離せないですね!!

Mミュージカルさんで見つけたオーディション告知も

貼っておきますね。

2011年12月に出ていた告知ですが、すっかりスルーしてましたㅎㅎㅎ

ゴンミョンさんも、Twitterで9月に日本に来られるって言ってましたから、

日本でもゴンミョンジャックが見れそうですね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

そして、9月は他の韓国ミュージカルも再演されるみたいなんです!

この情報は、また後々・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。