120216_뮤지컬”파리의 연인”

21 2月

イ・ジフンさんのツイで、
ミュージカルの練習されてることを知り、
検索してみたら出てきました!

ミュージカル「パリの恋人」

20120221-093107.jpg

韓国語ですが、関連記事のリンクです。

NEWS EN

NEWS ENさんの記事を翻訳してみました。
★★★
イ·ジフン、ミュージカル “パリの恋人”にキャスティング、
パク·シニャンが引き受けたハン·ギジュへ挑戦

イ·ジフンがミュージカル “パリの恋人”にキャスティングされた。

ミュージカル “パリの恋人”製作会社musical haven関係者は、
2月16日NEWS ENに
「イ·ジフンがミュージカル”パリの恋人 “ハン·ギジュ役にキャスティングされた。
15日、最終的に契約書に調印押した。」と述べた。

イ·ジフンは、ミュージカル俳優チョン・サンユンと一緒に、
ダブルキャスティングされた。
相手役であるカン·テヨン役は、
ミュージカル俳優パン・ジニがキャスティングされた。
練習は3月から行われ、ドラマでイ·ドンゴンが引き受けた
スヒョク役はまだ決まっていないとのこと。

イ·ジフンがミュージカル “パリの恋人”で引き受けたハン・キジュは、
2004年SBS”パリの恋人”で、
パク·シニャンが演じた役である。
財閥2世のハン・キジュが、カン·テヨンと偶然に出会って、
パリで運命のような愛に陥ることになる。

一方、ミュージカル “パリの恋人”は、
ソウル九老区D CUBE CITYにて、
4月5日に開幕する。
★★★

ドラマの高視聴率が気になり、
ソウルでDVD買って、一気に見ました。
私はこのドラマを見て、パク・シニャンさんのファンになりました( ´ ▽ ` )ノ
基本的にタイプではないんですけど\(//∇//)\
韓ドラマジックと言いましょうか…
ビジュアル的には、イ・ドンゴンの方がカッコいいんてすけどね。
ラストが腑に落ちないとこあったんですけど、
ミュージカルでは、どの様に仕上がるか、
とても楽しみ*з*

3/5追記
スヒョク役は、チャン・ウスさんとRUNさんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。