120212_東方神起 TONE tour in 福岡

16 2月

1/18より始まった東方神起LIVEツアー!

私は今回初めての参戦!

Twitterやブログなどで、LIVE状況は知ってたけれど、

チケット届いてから、ドキドキしっぱなし♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

今回は飛行機で福岡まで…

伊丹空港行くのも、何か久しぶりだ。

昼前に出発なので、その前に腹ごしらえ。

今からLIVE終了まで、食べれないからね(*^^*)

 

13時頃に福岡空港到着し、ホテルのある博多駅に!

福岡は、空港から街中へのアクセスがめっちゃいい。

地下鉄でほんの10分ほど…

約4年ぶりの博多駅は様変わり!

昨年の九州新幹線の開通に合わせて、

梅田大丸のある大阪駅みたいになってました!

博多口から徒歩5分のホテルに一旦荷物を置いて、

オンニ達と待ち合わせの筑紫口のホテルへ…

そこで、横浜、四国、福岡のトンペンさん達と合流\(^o^)/

総勢6名だったので、二手に別れて

タクシーでマリンメッセ福岡へ!

博多駅近くに居たより、めっちゃ暖かい!!

本当に日焼けしそうな快晴〜〜〜

到着したら東方神起がお出迎え!

 

 

 

 

今回の席はアリーナA5ブロック!

ちょうどセンターステージも近いし、

通路側なので、ちびっ子な私らでも観やすい席^^

15分くらい遅れて始まったのですが、

本当にあっと言う間の2時間半強!!

ユノのハニバニは、会場全員懐妊するほどセクシーで、

チャミのRusty Nailは、Xにも負けないくらいパワフル!

ユノは舞台の端から端までを、最初から最後まで全力疾走し、

Easy Mindの口笛が上手く出来ないのも、確信犯で満面のスマイル♥

チャミは、クールぶってたけど、たまにファンサもしたり・・・

アンコールで自ら水を頭からかけたけど、

ユノが座りそうな場所にはかからない様にしてた冷静さ。

静と動がうまく噛み合ったライブでした。

観ているファンも、各々感じる所はあるだろうけど、

みんな幸せな気持ちになって帰れたかなぁ?

ライブが終わったら、すっかり夜・・・

バスとかタクシーを待とうかと思ったけれど、

結局6人で博多駅まで歩き切りました〜〜〜

20〜30分かかったけど、

待ってるより早かったはず〜〜〜

さて、これから打ち上げだ!!!

筑紫口近くにあり居酒屋さんで、

約2時間半!!!

食べて、飲んで、おしゃべりして、

大盛り上がりで楽しかった♪

打ち上げ後は、コンビニ寄ってアイス購入!

ちと甘かったなㅋㅋㅋ

 

☆翌日は大阪に帰るけど、飛行機を夕方にしたので、

目一杯遊ぼう〜〜〜!って思ってたら、

シトシトと雨が・・・

やはり天気予報は当たりましたね〜〜〜

まずはホテルで朝ごはん。

飲み物とパンが食べ放題なんですけど、

前日に朝に食べたいものがあったから、少しだけ・・・

 

ホテルをチェックアウトして、まずは博多駅界隈でうろうろ!

朝から食べたかったのは、三日月屋のクロワッサン!

ここは店頭販売だけだったので、

某カフェに持ち込んで食べました。←良い子はこんな事しちゃいけません^^

 

ごまクロワッサンとチーズクロワッサンを2人で食べたけど、

本当に美味しかった〜〜〜

博多駅構内で、おみやげも色々と購入〜

そーこーしてる間に、ちょうどランチタイム!

前回食べれなかった鳥の水炊きを食べるのだ!

「博多華味鳥」さんへ・・・

博多水炊き御膳というのを食べました〜!

本当に美味しかったよ。

 

昼ごはんで満腹になった私達〜!

腹ごなしに薬院まで・・・

駅を出たら、こんなオブジェがお出迎え

 

調査不足の為、行ってみたかった雑貨屋が定休日だったり、

久留米絣の洋服屋さんが移転してたり・・・

小雨の中、あまりついてなかった私達・・・

お散歩の後は、結局tea time!!!

日向夏のタルト&コーヒーでしばし休憩・・・

 

あっという間の福岡旅も終わり、大阪に到着!

今度は由布院も含めた旅行に来ようと思います^^

 

 

コメントを残す

