뮤지컬”김종욱 찾기!”(キム・ジョンウクを探して)

18 1月

私が、ソウルで初めてか2番目に観たミュージカル・・・

“김종욱 착기!”

その時は、初めてソウルへ行く韓国語のわからない友達連れて行ったっけ・・・

私が観た時のキム・ジョンウクはパク・トンハさん。

日本では東宝ミュージカルによく出てましたね〜〜〜

何たって、私は彼が出ていたテレビハングル講座で韓国語を習得したんですもん♥

この時の他のキム・ジョンウクは、キム・ジェボムさんとキム・ムヨルさんでした★

オープンランのミュージカルなので、

その後もシーズンを重ねて・・・

そして、何と新シーズンに、チョン・ドンファさんとユン・ヒョンミンさんも

キム・ジョンウク役で出演♫♫♬(◕‿◕❀)

『Spring Awakening』のメルキオとモーリッツが〜〜〜

2人のキム・ジョンウク、是非観てみたいです^^

ちなみに、この”김종욱 착기!”は、コン・ユさんとイム・スジョンさんが主演で、

映画にもなってます。

コメント / トラックバック2件 to “뮤지컬”김종욱 찾기!”(キム・ジョンウクを探して)”

  1. yoko~☆ 2012/01/19 @ 01:01 #

    今SOMLで共演されてるガンヒョンさんも以前、この作品に出られたそうで、SAで共演したヒョンミンさんも今回同じキャストとは!!
    すごいですね~~ ラブ系?の作品のドンファんをぜひ見たかったので、この作品はホントに見たいです!

    • のんのん 2012/01/19 @ 01:17 #

      コメントありがとうございます^^
      この作品出ていたミュージカル俳優さん多いですよ。
      宮のクァク・ソニョンさんとか、
      超新星のユナクも・・・
      オ・マンソクさんや、オム・ギジュンさんも!
      他にもたくさんいらっしゃいますよ。

コメントを残す

