120111_Golden Disc Award CD部門行って来ました!

12 1月
京セラドームで開催された、GDA初日行って来ました。
感想も含めた、覚書をつらつらと・・・
実際と違ってたらミアネヨ☆
ちなみに、私の座席は1塁側スタンド23列。
★新人賞☆
♥B1A4は、いつもよりフォーマルに、黒とシルバーでキメてました。
ドゥルくん、ジャケットがシルバースパンコールで、演歌歌手チックでした。
新人賞のコメは、ジニョン⇒バロ⇒シヌの順。
シヌがコメの時につっかえたのは、泣きそうやったのか???
♥ダルシャーベットって、まだ新人やったんですね。
♥A-PINKは、ホントアイドルちっくで可愛かったな。
MYMYが生で聴けて良かった。
♡周りの人達は、余りB1A4知らなかった様ですが、
ステージ始まったら、カッコいいって連呼してる人達多数。
Beautiful TargetとOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Show Case以来でしたが、新芽ダンスが見れて良かったo(^▽^)o
★本賞+α☆
♥INFINITEは、初めて生を観たかもしれない。
よくTVでは見るんですけどねo(^▽^)o
メンバーの名前も覚えて無くてごめんなさい。
本賞と韓流アイコン賞を貰ってたよ。
生サソリダンスに感動しましたぁ。
♡今回は、SJイトゥクとKARAのギュリ様が司会でした。
私の隣の男子2人は、KARAファンやったらしく、
司会がない時やKARAが出るまでは、ペンラも点けずに着席!
でも、ギュリが登場したり、KARAが出た時は、ペンラ点けてスタンディング!
オンオフがはっきりしてたね。
♥元2PMのパク・ジェボムも出た!
本賞の受賞コメントも、英語メインで、韓国語、ちょい日本語でした。
英語コメに、周りの人はかっこいい〜〜〜って!!!
ステージは、ピアノ弾き語りから始まり、
その後はダンサーと共に軽やかに踊ってました。
2PMの初来日のMnet公録以来!
アメリカ人やなぁって思った。
♥f(x)は、クリスタルがドラマ撮影で欠席やったみたいで、
4人で頑張ってた。エムボ人気は半端なかった。
さすがSMEなんで、歌もダンスもクオリティ高い。
SS4でルナ以外は京セラドームの舞台に立ったとは言え、
緊張したやろうね。
ソルリの可愛さ、ビクの美脚、ルナの歌声、エムボのカッコ良さ・・・
♥CN BLUEは、唯一のバンドながら人気すごかったなぁ。
日本デビューもしてるしね。
後ろの子はシヌさーんって叫んでたから、
「イケメンですね」人気なのか?
気持ち良さそうに、歌って演奏する彼ら…
ヨンファはカッコよく、ジョンヒョンは透ける様な白さで、
ジョンシンは一段とスラリと、ミニョクは可愛かった♥
♥MBLAQは、最近お目にかかってなかったので、久しぶりでした。
ポールダンスも披露してて、すごかった。
まさか、チョンドゥンが脱ぐとは…
ミルが金髪でサングラスやったけど、花道1塁側先端で外してくれました。
そして、別に行ってたお友達がジオさん気になったらしい。
♥RAINBOWは、日本デビューもしてるだけあって、人気あったよ。
韓流アイコン賞を貰ったんですが、
コメントも日本語も使ってくれて、可愛かったな。
リーダーが綾瀬はるかに見えてしょうがなかったㅋㅋㅋ
♥B2ASTは、昨年6月の京セラ以来でした。
ceci K-POP賞と本賞授賞!
フィクションとショックが聴けたのが嬉しかった。
ヨソプは、歌上手いのは知ってたけど、彼の声はドーム負けしないねー!
ちんまりしてて、ホント可愛かったな。
ポケット入れて持って帰りたい(笑)
♥KARAは、流石に日本で頑張って来ただけあって、
ファンも多かった。
最高韓流スター賞と本賞受賞!
意外にも、GDAは初参加なんだって。
新人賞の時と選ばれてないって。
やはり、コルちゃん可愛かったな。
不覚にも何故か「ルパン」で涙した私…
泣く曲ではないけど、メロディラインがツボなん。
♥SJの登場で、会場はSS4かと思わせる位のブルーの波。
でも、B2ASTのGDA限定のグリーンのペンラも多かった。
SJは、本賞、人気賞、MSNジャパン賞、大賞と四冠☆
貫禄のステージで、楽しかった。
シウォンが、天国の2人のお婆様に捧げたいって。
大阪弁でもべっぴんさんやな~と一言。数日の大阪暮らしで覚えたのね。

☆GDA覚書オマケ☆
①大賞発表前、キュヒョンが最後列に居ると思ったら、
スタッフにタオル貰いに行った。自分で使ったのか、
リョウクに渡したのか、一塁側スタンド下段からは、確認出来ず…

②私の席は、左右に分かれる花道の先だったんです。
キュミンで来てくれた。花道の端っこ、キュミンでたまるかな?って思ったんですけど、
キュヒョンは花道途中の指定場所へ戻って行きました。
ミンくんは、終始ゴキゲンでしたね〜〜〜
大賞取った後も、リョウクとシンドンが花道の階段降りて来て、
みんなにお手振りしてくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)
当然ながら、SJは感無量で、はっちゃけてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
③そしてイトゥクは最後まで、花道、舞台の端っこで90度のお辞儀をして、
最後の最後に舞台はけて行きました。
ホント、キラキラしてましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

