111107_ソウル旅行★4日目

2 12月

とうとう最終日です!

午後の飛行機だけど、規則正しく8時前に起床!

まず、朝の一杯はリンゴ・ラテ

Eマートで購入しました。

お湯で割ったから少々微妙だなㅋㅋㅋ

冷たい水だと美味しいはず???

荷物をまとめて、9時にチェックアウト。

フロントでスーツケースを預かってもらって、

朝ごはんへGO!

ホテルからハンティ駅方面へ向かって、

前から気になっていたZOO COFFEEで食べる事に・・・

内装はこんな雰囲気。

私らが頼んだのは・・・

コーヒーと

ガーリックハニーバタートースト!!!

モチロン、この量なんで、2人でシェア。

ガーリックがけっこう効きすぎてて、

上に乗ってるバターは、結構甘いし・・・

何故かキウィ乗ってるしㅎㅎㅎ

それなら、ワッフルにすれば良かったな〜〜〜

でも、結構ゆったりしてたので、ここでまったりと休憩。

うっかりしてましたが、ここのメインキャラクターの

ユン・サンヒョンさんの看板撮るの忘れてました。

上3枚の写真の右端の裏返ってるのが、サンヒョンさんㅋㅋㅋ

少し散策しながらホテルへ戻りました。

リムジンバスに乗って金浦まで〜〜〜

バス停では、カワイイ少女時代が居ました。

昼前だけど、空港には結構スムーズに到着!

 

空港では、ちょこっとうろうろして、

こんな物をゲット〜〜〜

あいぽんカバーです。

お安くなっていて、なんと5000ウォン!!

 

それから中に入って、何か暑かったので、

マンゴースムージーでホッと一息。

 

帰りも、カワイイチェジュ航空で帰ります。

この顔が見たくて、いつも座席をこの辺に指定

 

いつもはおにぎりの機内食なんですが〜〜〜

今回は、初めてパンが出ました!

しかもパリ・バゲットというメーカーの

カスタード&チョコの2色パンでした。

普通に美味しくて感動しました^^

 

今回も、事故なく楽しい旅になりました。

関わってくれたみなさまに感謝感謝♥

 

オマケ

★今回、買ったインスタント飲料☆

  

  

コメントを残す

