111104_ソウル旅行★1日目

11 11月

今回の旅は妹と「ふたりソウル」

目的は・・・

★ミュージカル「三銃士」観劇

★孝子洞界隈散策

★弘大の韓国デザイン博物館

★ソウル灯り祭り

11/4は、最近よく使う11時45分発のチェジュ航空にてソウルへ・・・

例のごとく、ソウルからの到着便が遅れて、

関空発も少々遅れました。

 

仁川空港からは、空港鉄道で市内へ・・・

7月に来た時は、空港鉄道の改札で釜山のT-moneyにあたる

マイビーカードのチャージが出来た。

さっそく改札でチャージ♥しようって思ったら・・・

最初の改札の駅員さんは、出来ないの一点張りで、理由を教えてくれなかったの。

私もムキになって、「7月は出来たのに〜〜〜」って連呼した。

もうひとつの改札の駅員さんも、出来ないと言ったけど、

何度も訊いたら、マイビーカードをチャージ出来る機械が壊れた様子。

仕方が無いので、持っていた他のT-moneyカードにチャージして、

無事に14時20分発の電車に乗れました^^

電車から外を見ると、天気は悪そう・・・

気温もムッと暑い・・・

16時位にホテルに到着!!

今回のホテルはコチラ⇒グリーングラス観光ホテル

ホテル自体には無料Wi-Fiが飛んでるのですが、

何故か奥まった私達の部屋には飛んで来なかったの・・・

エレベーター前や、1階のロビーでWi-Fiは使いました〜〜〜。

今日のメインイベントは、「三銃士」観劇!

まず早めの夕食食べる為に、17時頃に江南駅界隈へgogo!!

鼻を利かせて「콩불」というお店へ・・・

私達が行ったお店はコチラ⇒(^▽^)

コンブルとは、もやしと豚肉の辛い野菜炒めみたいなものでした。

 

もちろん、気温も高かったせいか、汗をかきながら完食!!!

少しだけ本屋さんとか見て、いよいよ「三銃士」観劇に向けて出発!

電車は、盆唐線という路線で行くことに〜

江南⇒宣陵⇒二梅と約35分位で駅に到着。

①出口を出て徒歩で約10分!

城南アートセンターが!!!

三銃士のノボリがお出迎え〜

そこから敷地内をずんずん歩いて行くと、オペラハウスが♥

まずは、米花輪チェック!

★キュタニアン☆

 

★フンタニアン☆

★ホタニアン☆

★オムタニアン☆

★合同米花輪☆

 

中に入ると、写真スポット&今日の出演者!

そして今回は、開演2日目なのにパンフレットがもう売ってた。

今回のグッズは、パンフ、ポスター、カップ、タオル、本、パーカーの様です。

 

開演は20時!

ドキドキしながら座席へ・・・

今日の席は、上手の中央通路側で、前から6列目。

こんな目線。

フンタニアンの初日2公演目!

日本からのファンもたくさん来てはりました。

キュタニアンとは違うドキドキで、胸が高鳴る〜(*^_^*)

ジフンさんは、大きいけど、カッコ良くて、可愛くて、

はっちゃけてる田舎っぺを演じてくれました。

最初に、決闘へ行く時にコンスタンスとのチューも、

キュタニアンは帽子で隠したはずだけど、

フンタニアンは隠しもせずに、ぶちゅ〜〜〜!!!って長かった☆

それから、ダルタニアンは銃士に入る為に、テストをされるんです。

以前は、ダルタニアンが客席に下りて来て、

その時に選んだ人のおでことか手にポッポしたんです。

でも、フンタニアンは違います!

まず、お客さんを選んで舞台に上がってもらいました。

(選ぶ際、私の横も通って目も合ったのに・・・(>_<))

まずは、お客さんのオデコにゴッツンと頭突きㅋㅋㅋ

「そんなんじゃダメ〜」って事になり、

そのお客さんのオデコにポッポしてました♥

魚釣りのシーンでは、竿に餌の様に付けたお花を、

相変わらずお客さんにあげるのですが、

お客さんからのお土産の準備がまだ無く、

釣り竿は収穫ゼロでしたね。

千秋楽までには、釣り上げられない位の大きなプレゼントが

釣れるかな???

ラストで、コンスタンスに再会した時に、

「君が渡してくれたペンダントが守ってくれた。」と、

ダルタニアンは首にかけたペンダントを見せるはずだったんですが、

銃士の衣装着たりして、探せなくなっちゃって、

「あれ?幸せは何処行っちゃった?」みたいに、

アドリブかましてました。

結局は、コンスタンスがペンダントを探してくれてましたね。

カーテンコールは撮影OK!

★ジュシャーク☆

★枢機卿☆

★コンスタンス☆

他の出演者のカテコは、動画でお楽しみ下さい!

私のnex-3撮影分

妹のサイバーショット撮影分

三銃士、本当に楽しかったなぁ・・・

私、きっとこのお話自体も好きなんだよね〜

機会があれば、ホタニアンやオタニアンも観たかった。

そして、いつもご縁がないオムタニアンや、ソンウアトスも

お目にかかりたかったと思う今日この頃・・・

今年の1月の三銃士のカテコも載せておきますね。

基本は一緒だけど、俳優さんによって違いますね。

 

キュタニアン

 

キムタニアン

 

帰りは、出待ちもせずに名残惜しみながら会場を後にしました。

帰路も遠くて、結局ホテルに戻ったのが24時半だったかな?

この日の晩ごはんは、ホテルの向かいで買った、

ツナマヨキンパッとチョコパンとレモンビールとイチゴスムージー。

2人で分けて食べました。

  

お風呂入って、後片付けして、3時に寝ました。

ホントに長い1日でした★

まだまだ2日目に続きます〜

コメント / トラックバック2件 to “111104_ソウル旅行★1日目”

  1. みきみかん 2011/11/11 @ 16:31 #

    あらためて、のんのんさんお帰りなさーーい\(^o^)/!!!
    素敵なレポありがとございます!読みながらわくわくが止まりませんでした…☆韓国行きたい~~三銃士また見たい~~・゜・(つД`)・゜・キュタニャーーン!

    今回の会場はやっぱり移動が大変そうですね汗。お疲れさまでした!
    三銃士って、お話がほんとおもしろい!原作からはかけ離れちゃっているのかもしれないけど、キャラが立っているから登場人物みんなに感情移入してしまいます~。

    Cassのレモンビール気になる!美味しかったですか?^^

    今日こそはお写真&動画お借りしまーす(>_<)

    • のんのん 2011/11/12 @ 22:58 #

      みきさ〜〜〜ん!コメありがとうごじゃいます。
      ホントに、三銃士は楽しかったです。
      フンタニアンも初日で2公演目とは思えないアドリブとか・・・
      何かね、そこがキャリアかな?って
      まぁ、キュタニアンも3度目だし、どんなアドリブかましてくるか・・・

      映画観たら、また観たくなりました〜〜〜

      Cassのレモンビールは、少しレモン風味でした。
      私、夏に行った時にCassのRedビールも飲んでました。
      ←自分で自分のブログで発見したのㅋㅋㅋ

コメントを残す

