111006_il est mort…

6 10月

 

Appleの共同創業者であり、会長だったSteve Jobs氏が本日亡くなったと、

米Apple社のサイトが伝えています。

 

 

私がMacちゃんと付き合い始めたのは、

初代iMacが出る少し前。

その後、オレンジのiMac⇒iBookG4

そして、現在のiMac(2008early)と、

自分のPCはMacと決めている。

そして、iPod Nano、iPhone・・・

私の周りはリンゴちゃんで固められていると言っても過言ではない。

いつも新しい事を提案してくれて、

異端児だと言われた人。

それを好きなMac信者も変わり者の様に思われている・・・

まぁ、確かにそーですが。

でも、iPhoneは今やスマホブームの火付け役になったんだもん。

やっと、Appleも市民権を得てきて、

iPhone 4Sが発表されて、

そして旅立ってしまうなんて・・・

かっこ良すぎるよ、ジョブスさん!

天国で安らかに・・・

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。