110916_ミュージカル【宮】初日

16 9月

いよいよ、【宮】シーズン2の幕開けです。

ドンファさん、宮チームの皆さん、ファイティン!!!

今回は、急に期間が短くなった為に、私は観に行けないのです。

そしたら、mixiドンファさんコミュで仲良くさせていただいてる

yokoさんから、

「ドンファさんにうちわプレゼントするけど、

デザインしてもらえますか?」と依頼が!!!

「はい、喜んで!」と言ったモノの、

万人が喜ぶモノって私が作れるのか?

と悩みに悩んで産み出しました・・・

データをyokoさんに渡しても、ずっとドキドキ!

そしたら、昨日yokoさんから出来上がり画像が・・・

思ったより、出来映え良さそうで安心!!!

で、明日からは、米花輪をyokoさん達と贈るのですが、

米花輪の写真も頼まれちゃった༼☉ɷ⊙༽

うちわをアレンジして、こんな感じ

ちゃんと米花輪にセットされた写真は、

드리米さんか、쑤기ちゃんからもらう事になってます。

楽しみだ〜〜〜〜♬

早いもので、昨年9/16に腰が痛いままユノシン君の【宮】を観に行きましたっけ・・・

その帰りに、ドンファユル君にサインして貰い、

そこから一気にドンファさんのファンになったのでした・・・

その時のブログはコチラ⇒♥(。→‿←。)キャハ♥ 

帰国して、ドンファさんの事を一気に調べ始め・・・

韓国のファンカフェ「純粋カフェ」に辿り着きました。

その後、mixiでドンファさんのコミュ見つけて、

yokoさんとも知り合いになれました⇒まだお会いした事は無いですけどㅎㅎㅎ

そー考えてみると、1年は早い!!

1月に【三銃士】観に行った時にドンファさんのカフェに行って、

2回もお会い出来たし、

7月に【스프링어웨이크닝】観に行った時は、

プチ留学中のかおるさんに会って、

純粋カフェのミンスクさん、ヘスクさん、ヘインさん、ボミさんに

初めて会う事が出来て、一緒にご飯も行きました。

モチロン、ドンファさんにもお会いしたし、サインもいただきました♥

すべては偶然から始まったけれども、

これからも、ずっとドンファさんの事応援出来たらいいなぁって思っています。

コメントを残す

