333

9 9月

マメにブログを更新する様になって、早1年以上過ぎました・・・

333

この数字は、2010年8月〜10月の3ヶ月で更新したブログの数。

この頃から、もう一度韓国語を勉強しようと、

まずはSJのTwitterの訳から始めたんだよね。

SJメンもTwitter始めた頃だったから、どんどんツイる。

で、私もどんどん訳してアップするの繰り返しだったからかな・・・

この頃、ユノの宮ミュージカルがあったし、

それもどんどんネットで追っかけてた〜〜〜

そこからドンファさんの事も知る事になったしね・・・

今考えると、1ヶ月で111。1日3〜5回は更新してたんやね。

今はマイペースにツイの訳とかは自己完結しちゃうので、

気になった事をボチボチと更新ですが、

細く長く続けて行こうと思ってます。

コメントを残す

