110717_ひとりソウル★最終日&オマケ

4 8月

【스프링 어웨이크닝】を観て、食事して、

大満足!!!だったのですが、

何せ私は最終日は、朝9時過ぎの飛行機!

7時には仁川空港に到着しないといけませぬ・・・

そーなると5時起き必須ですㅠㅠㅠㅠㅠ

ホテルの部屋で荷物を広げ、

取りあえずパッキング^^

余韻に浸りながら、ゆっくりしていたので、

既に2時をまわってしまってた。

⇒結局寝ない事にした。

5時15分にホテルをチェックアウトして、

空港リムジンバス『鍾路6街』乗場へ・・・

ホテルから約10分ちょいやったかな?

何とかバスに乗り込み、

余裕の6時半位に仁川空港到着ヾ(^▽^)ノ

イミグレを済ませて早々に中に入りました。

今回のゲートが、118ゲートだった為、空港内のシャトルに乗って移動!!!

ってか、仁川どんだけ広いねんっ!!!

7時40分♥本日の朝ごはんはPARIS BAGUETTE!!

コーヒーボンって言うパンとカフェ・モカ

約1時間ほど休憩して搭乗^^

機内食はやはりおにぎり&オレンジジュース★

(※チェジュ航空では、モチロンオレンジジュース以外にコーヒーやお茶もあります。)

関空には無事に昼前に到着し、自宅まで帰り着きました。

今回の旅行も、一人旅と言いながら、

結局はいろんな人の優しさに恵まれました。

本当に感謝感謝です。

정말 감사합니다♥♡♥♡♥♡♥♡♥

以下はオマケを貼付けますね〜〜〜

♥gifts for me♡

♥韓国の友達・ヒョニちゃん&ひーちゃんからのプレゼント♡

TIOユチョンタンブラー、JYJ光州公演ストラップ、ネームタグ

♥純粋カフェ・スギちゃんからのプレゼント♡

ドンファさんが掲載されてる雑誌2冊&ステッカー

♥かおるさんからのプレゼント♡

もち米のお菓子

♥my shopping♡

◆ミュージカルプログラム

◆CD

◆雑誌(W&movie week)

 

◆ブラウス・スニーカー・ケース

コメントを残す

