HANDSOME PEOPLE

3 5月

ずっと前から、teiさんは契約満了して更新してなかったらしいのは聞いてた。

親友のKが兵役に行ったし、teiさんももーじき行くと思ってた矢先、

ツイで発見した。

インディーズからデビューする【HANDSOME PEOPLE】のPVを

偶然に見てしまったん。

そこに、teiさんが居た!!!

そこから、どんどんようつべ漁ってみた。

昔のバラードの皇太子の姿はなかったけど、

楽しそうに歌うteiさんを見て、

何か嬉しくなったよ。

で、最近は歌唱力を生かして、『オペラスター』という

オペラの勝ち抜き番組にも出てるらしい・・・

ホント、めっちゃ上手過ぎて感動しました〜〜〜

兵役まで余り時間がないteiさん。

今後の活動もこっそり見守りたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。