110408_ギュタニアン→オムタニアン

16 4月

本当は、4/8はギュタニアンの光州公演でした。

しかし、事故に遭ってしまいキャンセル・・・

yahoo!ニュースより

「SUPER JUNIOR」キュヒョンが交通事故…精密検査へ

WoW!Korea 4月8日(金)15時47分配信

「SUPER JUNIOR」キュヒョンが交通事故…精密検査へ
拡大写真
キュヒョン
韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、キュヒョンが交通事故で精密検査を受けていることがわかった。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)のプロフィールと写真

8日、所属事務所SMエンタテインメントは「キュヒョンが同日午前5時ごろ、光州(クァンジュ)文化芸術会館大劇場で

開かれたミュージカル『三銃士』出演のために移動中、車線変更をしようとしたトラックと接触し、近くの病院へ運ばれた」と伝えた。

関係者は「キュヒョンは足に打撲を負ったが、幸い骨に異常はないという診断を受けた」とし、

病院で治療を受けた後、念のために精密検査を受けているという。

この事故によりキュヒョンは、8日の「三銃士」出演は困難とみられている。

Copyrights(C)wowkorea.jp

で、キュヒョンの代わりに急遽代役していただけることになった、
オム・キジュンさん・・・
インターパークのサイトには、変更になった記事がすぐにあがってました。
コチラ → (*^_^*)
キジュンさんは、【彼らが生きる世界】でのメガネのPD役しか知らないけど、
元々ミュージカル俳優なんですね。
4/8のカーテンコール見つけて、
さっすが〜〜〜と納得^^

キュヒョンの事故は、幸い大事に至らなかった様で、
翌日には【SUPER STAR K3】のテーマソング用PVを撮影してた様ですㅎ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。