110220_SS3 3rd day

10 3月

いよいよ最終日。

楽しみだけど、寂しいな・・・

 

 

今日は約2年ぶりに横浜在住のユノペンオンニに会って、

ランチをしました。

横浜駅近くのホテルの1Fのカフェだったけど、

意外に穴場なのか、空いてました。

私達が食べたのは、『ケークサレセット』

コーヒーや紅茶も飲み放題で、

なかなかゆったりと、ランチして、おしゃべりしました。

お元気そうで何よりでした。

 

 

オンニと別れて、ホテルで荷物を片付けて、

挨拶会の待合せに向かいました。

今日は最終日とあって、

かなりの大人数が集まりました〜〜〜^^

 

そして、そして、今日はクマタニアンとご対面♥

みきみかんさん、ホントに器用だなぁ・・・

 

集まったSJペンさん達とおしゃべりしたり、写真撮ったり、

お土産までいただいたり・・・

本当に楽しかった。

その後は、天使ウガペンちゃんとその同僚のミンペンさんと合流して入場。

 

 

最終日の座席は・・・

な、何と!センターC1ブロック3列目という神席!

今迄いろいろとライブにも行ったけど、

こんなに至近距離でアーティストが観れるなんて初めて!!

モチロン、ウガペンちゃんと2人でドキドキドキドキ・・・

 

私達の近くには、

チェックのシャツ着た馬様シウォニ〜と、

アンコールでトゥギ姫様が下りて来た。

馬様の時はタッチ出来なかったけど、

トゥギの時は、何とかタッチ出来ました。

前の列の女子2人。

多分SJの事知らずに来た感じっぽい。

(関係者から譲渡してもらったのかな?)

でも、最終的には馬様にやられてたㅋㅋㅋ

トゥギは、老体に鞭打ってても、

ホントにキラキラしてたな。

さすが、パク・ジョンスだ♥

 

この日のキュヒョナは、2日目の衣装で【雪の華】を熱唱!!!

やっぱり上手いよね。

 

 

楽しかったライブ・・・

本当にSJも喜んでくれたよね?

 

私とスナフキンさんは、今日帰らないといけない。

名残惜しいけど、みなさんにご挨拶して、荷物を取りに行った。

 

元々座席が離れていたので、みどりの窓口で変更出来るか確認に・・・

このまま、2時間半ひとりぼっちで帰るなんて、

ホントにストレスたまり過ぎるしねㅋㅋㅋ

私のチケットは交換可能だそうで、

スナフキンさんの隣は空いてなかったけど、

同じ車両に変更してもらえた。

みっきすさんは、改札までお見送りしてくれたの。

ホントにありがとう〜〜〜♬

 

私らは、車両に乗り込み、どなたに席を譲っていただこうか確認。

結局、心優しい私の隣の方に、

スナフキンさんの座席へ替わっていただく事になりました。

名古屋で下車された、ケータイ充電されてたお兄さん、

本当に感謝感激です。

座席も落ち着いた私達、お弁当食べて、おしゃべりして、

あっという間に新大阪へ・・・

 

 

色んな人のお陰で、

今回のSS3は3日間共参加出来る事になりました。

本当にありがとう!

ss3の間に出逢えて方々にも、

本当に感謝しています。

何もとりえもないですけど、

今後ともよろしくお願いしま〜〜す。

以下、asia mu-moやお友達のツイッターで上がっていた写真とか、

貼付けますね。

はなさんがgetしたキュヒョナサインボール♥

 

プレミアムボックス席にあったという、セトリ

 

以下、Asia mu-mo ついったーより。

 

 

 

 

 

コメントを残す

