110219_SS3 2nd day

9 3月

今日は、SS3の2日目。

ライブまで、お友達と中華街など巡るらしい・・・

『らしい』って書いたのは、私はちゃんと何処に行くか分かってなかったからㅋㅋㅋ

ホテルで朝ご飯済ませて、関内駅で10時半に待合せ。

私・天使の様なウガペン・ウガペンの札幌のお友達2人で集合!

まずは、東方さんの『Stand by U』のロケ地へ・・・

”日本新聞博物館”の前まで行ってみました。

わかるかなぁ?

この近くは、本当に古い洋館風の建物が多いです。

次回は、もっと時間かけて建物探訪したいですね。

そこから中華街まで散策して・・・

ひとりキャンペーンしたじゅんちゃんが行った

『山東』にてランチ〜〜〜

エビとカシューナッツ炒め・水餃子・焼きそば

そして、春巻^^

4人でちょうど良い分量でしたね。

それから、中華街の韓流ショップや、

途中で豚まん買い食いしたり・・・

中華街を満喫♥(。→‿←。)キャハ♥

歩き疲れた私達・・・

モチロンおやつも〜〜〜

その名も『ドラゴンパフェ』と言って、

杏仁豆腐の上に、丸いゼリー♥

本当に美味しかった〜〜〜

それから、一旦私のホテルへ戻り、

ロビーにて休憩♥してから、いよいよ繰り出しました。

まずは、裏迄廻ってSJトラック撮影〜〜〜

撮影でテンション上がり、そのまま会場内へ〜〜〜

今日は天使リョングペンさんと一緒!

2日目の私の席は、『立見Dブロック』

何故か私とリョングペンさんの間が通路と言う、

信じられない場所割。

でも、ここは立見でも立ち位置番号があって、

ちゃんと2列になってて

いい感じ〜〜〜〜と思ってました。

隣の九州から来られたキュペンさんも魚ペンさんもいい人だったし〜〜〜

しかし、始まる前に私らの後ろだった人達3人が、

私とリョングペンさんの間に「いいですか?」と言って

割り込んで来た・・・「え?」って返す言葉も無く、

ライブは始まってしまったの。

一緒に来てるのに、間に入った人のせいで、

お友達と共感出来なかったんだよㅠㅠㅠ

有り得ないって・・・

せっかく、2日目のライブはヒ様のツイの指示により、

みんな一生懸命応援して、初日よりもSJもELFも

近くなった気がしたのにさ〜〜〜

 

2日目、キュヒョンはソロ曲も衣装も替えてきました!

な、なんと聴きたかった鬼束ちひろの『Infection』でした。

衣装もね、初日のスーツからゆるーい感じの黒系のセーター。

これも似合ってて良かった・・・

歌もね、初日の『雪の華』よりも好きかも・・・

(この衣装、チェゴ!)

 

(音源のみ)

馬様の調子がイマイチだったらしく、

(そー言えば、初日からいつもの威圧感が薄れてたかも〜〜ん)

アンコールの最後の曲の時に、舞台から消えてたの。

トゥギも、『あれ?シウォンは?』って驚いてたみたいやったから。

最後のご挨拶になって、意識朦朧と馬様登場・・・

挨拶をしようにも、しんどそうで今にも倒れそうな感じ・・・

上手く出来なかった事を謝ってくれて、

最終日はカッコいい姿を見せたいと言ってたけど、

そんな事はいいのに・・・早く治ってほしいと祈るばかりでした。

そんな中、アンコールの時に、例の私らの間に居た3人なんですが、

通路を下りて、アリーナ席の方へ向かう。

またもや「え?」ですよ。

立見ってアリーナよりも値段安いんだし、常識から考えても間違ってる。

会場に出るまで、天使リョングペンさんと鬱憤晴らしに

しゃべりまくり・・・

天使リョングペンさんの隣に来た図々しい人は、

Yさんのペンだったのですが、

観てるときは歓声も上げてなかったらしく、

天使リョングペンさんは、一瞬シラケたよと・・・

ライブが終わって、天使リョングペンさんとお別れ。

また翌日のライブ一緒に観るので、

今度こそは、共感出来そう!!!

それからそれから、tamamiちゃんと待合せ。

晩ごはん一緒に行く約束をしていたの。

待合せ、ばたばたとしてなかなか会えなかったのですが、

ようやく会えました。

そしてその時に、な、何と!!!

あこがれの『みきみかん』さんがいらっしゃるじゃないですか!!!

きゃあ!!!女子アナ系美女だ!

しかも、みきみかんさんと一緒にいらしたみみさんも

晩ごはんご一緒出来ると言う事で、

違った意味でテンションアップ!!!

鉄板焼き屋さんで、しっかり者のtamamiちゃんの仕切りのもと、

楽しく食べて、おしゃべりしました。

そしたら、途中でスナフキンさんから電話・・・

声が枯れてて、一瞬誰?っと思ってしまった。

どうも、渋谷に居るらしく『キュひとり東京』巡りをしてたみたい。

例のパチンコ屋さんは何処?って聞いて来たので、

みきみかんさんにバトンタッチしました。

→後から聞いたら、どうもパチンコ屋は無くなってて、

工事の囲いがしてあったみたいです・・・

スナフキンさんからの電話の後も、

食べて、おしゃべり・・・

名残惜しくお別れしてからも、

ライブの興奮と晩ごはんのハイテンションで

ホテル帰ってからも、ボーッとしてしまいました。

初日よりは早く戻ったのにねㅋㅋㅋ

次は、とうとう最終日!

またもやダラダラ書き続けます!!!

コメント / トラックバック2件 to “110219_SS3 2nd day”

  1. スナフキン 2011/03/09 @ 17:52 #

    あぁ、そんなテンションMAXな時に私がいらぬ電話をしてしまったんですね(笑)。…ごめんなさい(´д`)

    しっかし、割込み&アリーナ突進のペンちゃん達。
    いけませんねぇ。そりはいけません。
    罰注入!です。 ←おい

    • のんのん 2011/03/10 @ 12:32 #

      電話、ビックリしたけど、大丈夫だったよん。
      割り込み突進ELFちゃん、
      ホント『マーナ』が悪いよん。
      ドンヒに『罰ちゅーにゅー!!』ってしてほしいくらいっす。

コメントを残す

