110218_SS3 1st day

5 3月

横浜で3日間あったSS3について、

やっと振返る事にしました。

まずは、ぷらっとこだまにて新大阪から新横浜へ。

10時50分出発で、到着が14時27分。

ハイテンションのままご飯食べれるかわかんないので、

取りあえず、新幹線でお食事。

前回のSMTOWNの時に気になっていた、

中之島バーグサンドを購入。

ボリューム満点で、めっちゃお腹いっぱい。

食べて、ウトウトしたら新横浜到着です。

終点じゃないから、爆睡出来なかったㅠㅠㅠ

取りあえず、ホテルに荷物を預けて、

横浜アリーナへ・・・

グッズ売場は思ったより混んでなくて、

意外とすんなり買えました。

私は、Tシャツとスポーツタオルを購入〜〜〜

その後、横アリ盤を買いに行こうと売場へ行くが、

すでに売り切れ・・・

あ〜、先に行けば良かったなㅠㅠㅠㅠㅠ

宅配ボックスはこんな感じ・・・

買って配送しようと思ってたけど、

結局諦めちゃった〜。

意外と申し込む人が少なかったのかな?

えらい呼び込みやってました。

私は一旦ホテルへ戻り、荷物を片付けてロビーでまったり。

スナフキンさん主催の挨拶会の待合せの為、

14時前に会場前を目指す。

まだまだ入場前なのに、けっこう人が沢山!

今までtwitterでしかお話ししてなかった方々と、

リアルに会って、お話して、写真撮影して楽しかった。

その時に、私達のグループが写真撮影頼んだ、

そんみん・きぼむ・はんぎょんペンの人達とも

合同で写真撮影して楽しかった。

そんな時、横アリ前で何かの撮影が始まった。

さっき一緒に撮影したそんみん・きぼむ・はんぎょんペンさんが

呼んでくれて、私達も行ってみた。

韓国KBSの『Entertainment Weekly』の撮影でした。

もちろん、私達はチームみきみかんのキュセンイルうちわを振りました。

その様子は、韓国で放送された様です。

密かに私も映ってますㅋㅋㅋ

みなさまと挨拶会終了後、

再度、ホテルへ戻り、チェックインしてから参戦!

入場するのに、何故だか裏まで並ばされたㅠㅠㅠ

その際に、SJトラック写真撮影^^

初日の私の席は、『アリーナC・17列』

この日は、お友達の会社の同僚3人&私の4人で観ました。

肝心の当選したお友達は、

同僚で1枚も取れてない人が居たので、

譲ってあげたと・・・

私の席を返そうと思ったら、KRYの時に私が当選して

助けたから、今回は私はそのままで・・・って

本当に本当に天使のようなお友達です。

リョウクペンは彼を見習って、みんな天使♥

8月&11月にKRY、1月にSMTOWNは観たけれど、

初めてのSJのコンサート・・・

海外でやってるSS3プラス日本用にアレンジもしてくれて、

ホントにホントに楽しいライブでした。

ファンサ、半端ないしね〜〜〜

私達の席からも、結構よく観えました。

セトリや詳細は、他の方のレポを読んで下さいませ。

 

 

キュヒョンのソロは、スーツを着て『雪の華』を熱唱!!

本家より自分のモノにしている気が・・・

ホントにカッコ良かった。

でもでも、その後のトゥギのピアノ弾き語りの

『瞳をとじて』に泣きましたㅠㅠㅠ

(この動画は2/19のですねㅋㅋㅋ)

初日終了後、twitterのお友達と晩御飯〜〜〜

スナフキンさん、みっきすさん、rieさん、Candyさん、kumikoさん!!本当にありがとう♬

楽しい食事もあっという間に過ぎて、

まずはrieさん、Candyさん、kumikoさんとお別れ。

それから、一旦ホテルへ戻り、スナフキンさんと一緒に

みっきすさんを駅までお見送り。

それから部屋へ戻ったけど、

なかなかハイテンションで寝れなかった〜〜〜

楽しい夢はまだ続きます・・・

コメント / トラックバック2件 to “110218_SS3 1st day”

  1. スナフキン 2011/03/09 @ 17:46 #

    ご挨拶会まではまったりと過ごしてたんですね〜。
    なんで私はドタバタしてたんだろう(笑)。

    でも一緒にKBSデビューしちゃいましたねㅋㅋㅋ
    あれは一生の記念になりました。

    • のんのん 2011/03/10 @ 01:40 #

      ご挨拶まではまったり・・・って言うか、
      ちょっとこだまで疲れてたりしたのでㅋㅋㅋ
      KBSデビュー!
      大好きな人達と一緒に居れたのが嬉しかったです♥
      ホントに、忘れられないよㅎㅎㅎ

コメントを残す

