110125_SMTOWN Live in TOKYO

13 2月

急遽、SMTOWN LIVEへ行ける事になりました。

これも、お友達のお陰です。

本当にありがとう^^

 

この日は、朝から新幹線で出て、夜行バスで帰ると言う強行軍!!!

 

まずは、新しくなったJR大阪駅の乗換口。

IMG_0366

 

東京へ到着し、まずは自由が丘方面にある、

D & Department】へ行った。

地図の緑のポイントがそのお店。

IMG_0370

 

お昼過ぎてたので、ランチにした。

そこでは、お友達に会って、少しだけお話しした。

お友達は忙しいので、一緒にはランチ出来なくて残念weep

IMG_0371

 

IMG_0373

私は、カブと小柱のパスタを注文。

ドリンクは、何故か辛口ジンジャエールにしてみたよ。

2階でも雑貨とか色々見た。

帰るとき、ちょうど韓国人の若い子が団体で

ランチしてました。

観光バス止まってたから、何かの団体さんなのかな?

 

九品仏から自由が丘までは、色々と散策。

めっちゃ久々に、自由が丘を回った。

昼間からおしゃれな人は多い。

色々歩き回って疲れたところ、ちょうどこんな看板が!!!

IMG_0378

どうも、手作りパイのお店らしい。

中に入ってみた。

IMG_0376

うっかりと、パイの写真撮るのは忘れてしまったㅠㅠㅠ

一応、クルミパイとタルトタタンを注文。

美味しかったよ〜〜〜。

ただ、お店自体がアロマの香りが充満してて、

折角のパイの香ばしい匂いとかが台無しな感じ・・・

そこが惜しかった・・・

 

ちょこっと東京満喫して、

いよいよSMTOWN LIVEへ・・・

自由が丘から電車に乗って、渋谷から行く事にした。

IMG_0375

 

最初に見えたのが、☆の看板。

IMG_0380

 

IMG_0382

SMTOWNののぼりに沿って고고싱!!!

 

IMG_0383

 

タワレコさんも、絶賛協賛中ヾ(^▽^)ノ

IMG_0385

 

IMG_0388

 

でも、☆もたくさん居た。(私、ペンじゃないけどㅎㅎ)

IMG_0386

 

IMG_0387

IMG_0389

 

東方さんも居た。

IMG_0390

 

IMG_0391

 

道草して、ようやく会場に辿り着く。

着いた時・・・すでに遅し・・・

東方さんグッズは売り切れ続出ㅠㅠㅠ

IMG_0392

SMTタオルも売り切れㅠㅠㅠ

IMG_0393

 

気を取り直し、もう入場する事にした。

IMG_0399

汚いメモ書きですが(>_<)、アリーナはこんな感じ。

私らは、Dブロックの中央より右のやや後部。

右の方の出っ張り花道に来てくれたら、

双眼鏡なしでもよく見えた(^▽^)

 

ライブ前に、rieさんには何とかご挨拶出来ました。

rieさんはスタンドだったので、

私達は差し詰め・・・

ロミオ&ジュリエットみたい♥(。→‿←。)キャハ♥ 

 

SMEの歌手が一同に揃って、ホントに楽しかった。

カンタ理事も、BoA理事も、Super Juniorも、チョウミも、ヘンリも、

少女時代も、SHINeeも、f(x)も、J-Minも、72も!!!

そして東方神起もheart04

東方さんの【Why?】も初披露が聞けて、

本当に幸せでした。

感想は色々あるけど、

そっと心の中に残しておきます。

4月の東京ドームで追加公演あるので、

是非とも行ってみたいな。

 

ライブが終わり、渋谷へ戻った。

上を見上げたら・・・

IMG_0396

ホミンがカッコ良かった。

夜なので、ちゃんと撮影出来ずㅠㅠㅠ

 

渋谷から新宿へ出て、夜行バスの時間までマクドへ・・・

IMG_0397

腹ごしらえ済ませ、休憩して、

長かった1日も終わりです。

 

また、4月に会おうね〜〜〜〜

コメントを残す

