2011年1月20日 ソウル旅行②(キムタニアン観劇★)

2 2月

ソウル旅行two日目です。

スナフキンさんは14時のairplaneで帰国するので、

一緒に入れるのは朝だけです。

 

28時に寝たにも関わらず、私らは8時起床sun

寒いけど、めっちゃいい天気ですheart04

 

9時に、ホテルの隣の粥屋へ・・・

IMG_0311

手前が、私が頼んだ【ツナ粥】、奥がスナフキンさんの【かぼちゃ粥】

 

かぼちゃ粥は1つは無理ㅠㅠㅠというスナフキンさん。

確かに、甘いものね。

 

で、お粥の後は、隣のカフェでcafeタイム

2回目の朝ご飯とも・・・♫♫♬(◕‿◕❀)

IMG_0312

 

カプチーノやら、紅茶やら、ベーグルやら、クッキー♥

クッキーは、後ほどのおやつとなりました。

 

10時半にスナフキンさんとお別れして、

私は一路、木洞へ・・・

ここまでわざわざ何をしに行ったのか?

movie【キム.ジョンウク探し】を観る為です。

モチロン、近くの明洞でも上映してたけど、

時間が合わなかったの。

で、明洞から約1時間の悟木橋へ고고싱subway

 

いわゆる住宅街っていうのかな?

モチロン、百貨店やスーパーも映画館もあって、

なかなか便利な所です。

何回もソウル行ってるのに、初めて降り立った所です。

IMG_0314

 

白い丸い建物が、私が目指す映画館のある「幸せな百貨店」

私が観たい映画は・・・

Kimjongook

コン・ユさんとイム・スジョンさん主演の【キム・ジョンウク探し】

この作品には縁があって・・・

韓国で2回目に観たミュージカルも【キム・ジョンウク探し】だったのです。

その時はパク・トンハさんが主演♥

で、この役をチョン・ドンファさんも演じてたという・・・

私的には外せない映画なんです。

 

11時45分から始まりました。

内容は、なかなか楽しい2時間でした。

字幕なしなので、???なところも多いですが、

とっても楽しかったよ。

映画料金が9000ウォン(約720円)と安いからいいですよね!

 

映画館には、私が好きなチョン・ジェヨンさん主演映画の

看板が!!!

1人だったので、顔出して写真撮る事は出来なかったですㅠㅠㅠㅠ

 

IMG_0316

 

14時前に映画も終わり・・・

お腹も空いて来た。

駅前の新世界百貨店とか見て、ちょこっとショッピングして、

弘大へ向かう。

 

弘大は以前1度行っただけなんだけど、

おしゃれなカフェが多い街でずっと行きたかったのです。

今回、白羽の矢が立ったカフェは・・・

【cafe aA-aA】

JYJがゲリラデートで使ったそうです。(←妹から教えてもらった★)

IMG_0330

内装もオシャレです♥(。→‿←。)キャハ♥

IMG_0319

 

IMG_0320

IMG_0322

この3つの椅子・・・

実はJYJが座ったやつなんです。

1人だったので、一番近いじゅんちゃんのしか、

撮影出来ませんでした。

IMG_0321

 

この店で私が注文したのは・・・

cafeと「ハムとブリーチーズのサンドウィッチ」です。

なかなか美味しかったです。

IMG_0327

それから、この近くにある【상상마당(サンサンマダン)】という

デザイン系雑貨店に寄って、長い事物色してました。

 

ショッピングしてる時間って、あっと言う間。

取りあえず、明洞へ帰る。

ホテルに戻る前にマクドでもコーヒー買って、

tv見ながら、朝買ったクッキーと共に食べました。

 

ちょうど東方さんが、久々にMカに出してもらえた日だったんです。

見ながら、あいぽんでビデオ撮影しました。

しかし、【왜?】の途中で時間切れとなり、

19時半頃、ホテルを出ました。

 

さて、何処に行ったのか?

タイトルからも分かる様に、本日も【三銃士】観劇しに行ったんです。

この日のダルタニアンは、キュのお手本となったキム・ムヨルさん。

そしてそして、コンスタンスは天上智喜のダナ社長!

行かずばなるまい!てことで、2階席ですが観に行きました。

他の配役で、前日と違ってたのは、

アトス:ソ・ボムソクさん(辰巳琢郎似)→ユ・ジュンサンさん

ミラディ:ペク・ミンジョンさん→ソ・ジヨンさん

4人も俳優さんが違うと、昨夜とは全く別ものに見えてくる。

 

ムヨルさんは、わんぱくでたくましい田舎っぺでした。

俳優としてキャリアもあるので、演技も歌も上手でした。

大きいけど、可愛かったな。

 

ダナ社長のミュージカルと言うのは、 実は初めて・・・

だって、こんなダナちゃんしか知らないんだもん。

大体、今の少女時代と同じくらいの年齢だと思うのですが、

大人っぽいよね〜〜〜

(ダナちゃんの立ち位置は右から2人目)

 

http://www.youtube.com/watch?v=fjosoaiQDOg&feature=player_embedded

ミュージカル「Rock of Ages」を観に行ったときも、

トリプルキャストだったので、ダナちゃんは観れなかったの。

贔屓目ではないですが、

声がきれいで、歌が上手い!!!

アソンさんよりも、好きな声ですね。

 

ダルタニアンが、コンスタンスをお姫様だっこするシーンも、

ギュタニアンだと、よろけてる感があったのですが、

ムヨル・ダナペアは、キムタニアンの安定感のせいか、

ダナスタンスがスリム過ぎるからか?

危なげないんです。

 

そして、銃士になる為のミッションでは・・・

ギュタニアンが後ろ腰をこっそり見せたシーンも、

キムタニアンは、堂々と腹筋全開bleah

 

私とスナフキンさんが惚れたアトスも、

歌声は、私達が観たソ・ボムソクさんの方が好きかも・・・

 

カテコも、あいぽんにて動画撮影してきました^^

http://www.youtube.com/watch?v=T9mdueRVBvE&feature=player_embedded

意外と、あいぽんでもキレイに撮影出来てて、ビックリしました♥

カテコを比べると、ギュタニアンとの違いがわかりますよね?

 

終わった後、ちょこっと出待ちしてみました。

モチロン、ギュタニアンほどは、待っていませんでした。

ジュシャークにも、サイン求める人は居なかったな。

ここで、昨夜も見かけたであろう、

紀伊国屋エコバックを持った、日本人のおば様を発見!

このおば様、ミュージカル好きなのか?

何度も通っていらっしゃる様で、

イケメン俳優には端役でもサインを求め、

小さいスナック菓子?を渡してました。

 

待っても、肝心のムヨルさんは出て来てない・・・

と、思ったんですが、

1人の男性が出て来て、

「もう、(俳優は)みんな帰ったよ〜」って・・・

彼はダミーだったかもしれないんだけど、

みんなも帰って行くので、私も帰路につきました。

地下鉄の入口辺りで、

高校生位の女子数人が、

「ウリヌ〜〜〜ン ハナ〜sign03」って

何回も叫んでました。

何かわかるなぁ〜、その気持ち・・・

 

地下鉄に乗って、明洞へ到着したのが23時半過ぎ・・・

晩御飯はど〜する?と考えて、

取りあえずコンビニへ・・・

カップラーメンも何か要らないし・・・

IMG_0341

 

結局、ビールとツナマヨおにぎりとスナック菓子と豆乳を購入。

ビールとおにぎりだけ食べて、

お風呂入って、

何かダラダラしながら26時就寝しました。

 

残すところ、後1日!!!

でも、three日目も結構いろんな事があったんです。

それは、後ほどのお楽しみに〜〜〜

 

コメントを残す

