101126〜101128_ソウル旅行・番外編

9 12月

今回、番外編なんて書こうと思ったのは、

韓国のお友達からpresentをたくさんもらったのです。

何をもらって、何を自分が買ったのかを忘れないでおきたいと

思ったので・・・

【いただきもの】

これでも、妹とか一緒に行ったお友達にも分配して、

私の手元に残ったものです。

妹は、大体同じ様な感じのもの。

お友達には、ジュンス・ミュージカル・コンサートグッズを

分けてあげたよん。

P1010082

いただきものは、他にも韓国風どら焼きとか、

お友達が編んでくれたマフラーもありました。

 

【買ったものoneP1010080

忘れずに、SS2のDVDや、하루のOSTも購入〜〜〜

 

【買ったものtwo

P1010081 

iPhone4に機種変更するので、先走ってカバーを購入。

1つ500円前後でした♥(。→‿←。)キャハ♥ 

ファンシーなペンギン・パンダ・アザラシは、

エチュードハウスのハンドクリーム&リップバーム。

ペンギンの缶はノベルティ。

レスポは予定外だったんだけど、仁川空港で私を呼んでましたbleah

 

【買ったものthree

P1010084

全てSPAOです。

ユリの雪柄セーターとヒョヨンのファー・ダウンベスト。

1周年記念でセールだったので、買っちゃいました。

 

短時間で、効率よく廻ったせいか、

時間がある時と変わらない買物状況ですね。

 

韓国人は、大きい事はいい事だ精神が根付いてる様で・・・

旅行に来た人へのお土産って、

日本なら、かさ張らないものを考えますよね?

彼女らは、毎回大きいものをくれるのです。

行きはガラガラだったスーツケースも、

帰りは蓋が閉まるか?って具合になっちゃいます。

こーゆーとこは、いつも文化の違いを感じますね。

コメントを残す

