101202_SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL CONCERT in FUKUOKA 2日目 サンクスメール

3 12月

SUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサート…

6公演がすべて終了しました。

バンドの皆さん、

そして、コンサートができるようにサポートしてくださったスタッフの皆さん~

本当にありがとうございました。

会場に来てくれた皆さん~

いつも僕たちを待っててくれて…

応援してくれてありがとうございます。

皆さんが待ってくれてるから、

僕たちもこうやって戻って来られたと思います。

また、来年の2月に横浜アリーナで、

「SUPER SHOW3」で会える日を楽しみにしてます。

皆さん~2月また会えますよね?^^

横浜で会いましょう~!

会える日まで元気でいてください~

Love U All!^^

コメントを残す

