101201_SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL CONCERT in FUKUOKA 1日目 サンクスメール

2 12月

福岡のみなさん~!!

会場にたくさん来てくれてありがとうございました~

楽しんでいただけました?^^

K.R.Y.のコンサートで福岡まで来られて…

福岡の皆さんに会えたことも、

また、福岡の食べ物や街の風景など、

色々楽しむことができて、本当に嬉しいです~^^

SUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサート…残り1公演となりましたね。

寂しいな~

でも、またSUPER SHOW3で会えるから~

大丈夫ですよね?^^

じゃあ、皆さん~明日また会場で会いましょう~

コメントを残す

