101102_SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL CONCERT in KOBE 2日目 サンクスメール

2 12月

二日間の神戸公演が終わりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

本当にあっという間の二日間でした…

SUPER JUNIOR-K.R.Y.のライブに来てくれた皆さん~

忘れられない思い出をたくさん作ってくれて

ありがとうございました。

12月にまた福岡でSUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサート、

また、来年の2月にはSUPER SHOW3で、

日本のファンの皆さんに会いに来るので、

ぜひ楽しみにしていてください~

風邪などひかないように気を付けてください~

コメントを残す

