101101_SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL CONCERT in KOBE 1日目 サンクスメール

2 12月

神戸の皆さん~

外は風がすっかり冬を感じさせる天気でしたけど、

会場は皆さんの熱気で暑かったですね~

たくさん来てくれてありがとうございました!

神戸は初めてということもあって、

僕たちも神戸のファンの皆さんに会える日を楽しみに待っていました~

今日皆さんと一緒に過ごせた時間…

本当に楽しかったです~

皆さんにも楽しい思い出になってるといいですね。

明日のライブも楽しみです~

また明日~会場で待ってます~^^

コメントを残す

