101113_【K-POP DREAM CONCERT History’07~’09】

13 11月

今日、ドリコン映画へ行って来ました^^

月末に向けて、何かと忙しい為に初日に行く事になりました^^

場所は、TOHOシネマズなんば。

初回を観たのですが、535席で多くて50人位だったのでしょうか?

思ったより出足遅かったかもです。

曲目は既にサイト等に出てたので紹介^^


 

【 ★2009年★ 】

2009.10.10 ソウルワールドカップ競技場 


T-ara & 超新星…TTL(Listen.2)

f(x) … LA chA TA

4Minute… Muzik (Remix.ver)

SHINee…줄리엣 (Juliette)(Remix.ver) 、누난 너무 예뻐 (Replay)

2AM…친구의 고백이노래

KARA…미스터(ミスター)

少女時代…소원을 말해봐(Genie) (Remix.ver)、Gee

2NE1…I Don't Care

SUPER JUNIOR…Sorry, Sorry (Remix.ver)


【 ★2008年★ 】

2008.6.7 ソウルオリンピックスタジアム


SS501…DEJA VU、Fighter

Wonder Girls…Irony + Tell Me

SUPER JUNIOR…Don't Don

東方神起…Purple Line、Tonight、Rising Sun


【 ★2007年★ 】

 2007.6.9 ソウルオリンピックスタジアム

 

SUPER JUNIOR…U

東方神起…“O” -正・反・合-、Rising Sun

 

2009年から遡って順に流れました。

2009年と2008年の司会はヒ様。

まず、ヒ様の開口一番、私と同じ列の右方の方々が

『きゃ〜〜〜』って言い始めた。

SJペンさんなのか?と思っていたら、

SHINeeの時には、もっと『きゃあ〜〜〜〜〜(^▽^)』って・・・

でも、SJの時は、もっともっと『きゃあ〜〜〜〜!!!!わぁ〜〜〜〜heart02』ってㅋㅋ

 

しかし・・・東方神起のステージが次ってわかると、

おもむろに赤いペンラを準備。

しかも、3人のうち1人は公式じゃなく【샤】と象った、

韓国ペンサイトのを持参eye

東方神起の歌が始まると、ペンラ振って『きゃあ〜〜〜〜〜〜〜』って

 ライブ気分になってはりました。

しかも、同じ列だから、振動が伝わってキモいんですよ。

確かに、歌って踊って?もいいんですが・・・

何となく映画館だし・・・どう?って思いましたね。


女子グループや、他の男子には興味を示されませんでした・・・

SMEの男子達のファンって事ですね〜〜〜

 

映画館に来てた半分以上は、東方神起ペンだと思われました。

東方神起が門戸を拡げてくれたと言っても過言は無いけどね^^

グッズ売場で密かにKARAファイル買ってた男子も居ましたが・・・

 

moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie

ヒ様ファンは、是非観に行って下さい^^

彼の弾けっぷりや宇宙人的司会は、

本当に楽しいですよん。

2009年一緒に司会やってはったMCモンさんも、

一目置いてたと言うか・・・

ヒ様は自由にやってもらおう〜〜〜heart04って

優しかった気がしましたね。

女子グループの紹介の時には、

マネしながらやったりとか・・・

確かにヒ様は光ってました。

一緒に司会されてたソン・ジヒョさんよりも美人さんやったし・・・

 

moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie

SJ→2009年はカンイン・キボム以外の11人。

ウガのソリソリの高音アレンジも光ってた。

キュのヘアスタイルもこれが一番可愛い〜〜〜

ミン君もカッコ良かった。

センターにハンギョンが居るのがビックリしたってか、

当たり前の事だったのに、1年前の事だったのに、

何か信じられなかった。

センターで歌って踊るハンちゃんはカッコ良くて、

やっぱり必要だなって思ったよ。

2008年は、何と!13人でした。

やっぱり嬉しかったな。キュ復帰の後だから・・・

カムバでは金髪だったキュも黒髪になってたね。

でも、Don't donはヘンリのバイオリンパートがカットされたバージョンだったの。

2007年は、ハンちゃんとキュが欠席。

ミン君金髪・ウガオレンジ頭だったから、『행복』の頃かな?

この頃は、ハンちゃんはビザとかの関係で出れないTV局とかあったよね?

キュは事故後で、まだリハビリ中だったのよね。

司会者のMCでも交通事故の話してたものね。

 

東方神起→さすがに圧巻です。カシちゃんの気持ちが痛いほど伝わって来た。

考えてみたら、デビュー1年後には韓国と日本行ったり来たりで、

ドリコンとかでしか、会えなかったわけだもん。

東方神起にしても、戻って来ても自分たちの場所が本当にあるのか、

こわかったんだと思う。

赤いペンラの中に白いペンラでTVXQとか作ってるし、

本当に、感動的。

また、5人があの赤いペンラの下に居るのが観たい・・・

昔、PCで追っかけてた動画とかだけど、大画面だと新鮮でした^^

確かに、韓国だとリップシンク多いけどねㅋㅋㅋ

 

※でも、でも、カメラワークは悪過ぎ!

いつも韓国の歌番組の動画見ても思うもん。

例えば、ソロで歌ってる人を映さずに、会場を映すとか、

ダンスの見せ場なのに、引きの画とか・・・

さすが韓国?ㅎㅎㅎ

<おまけ>

KARAとソシで何故か涙が出て来ました。

何に感動したのか、自分でもよくわからないんだけど・・・

SJや東方神起は、感動してるんだけど泣かなかったよ。

生のライブだと、よく泣きますが(´・ω・)

コメント / トラックバック2件 to “101113_【K-POP DREAM CONCERT History’07~’09】”

  1. keroro 2010/11/14 @ 09:19 #

    うわ~詳しくありがとうございます♪
    やっぱり見に行こうかな^^
    グッズつきだと6000円だっけ?高い~TT
    でも大画面でSJみたい!!
    さっそくのレポありがとうでしたヾ(^▽^)ノ

  2. のんのん 2010/11/14 @ 22:16 #

    6000円じゃ無くても、1回券はコンビニで買えたと思います。
    当日券は2200円です。
    レディースデーとか映画の日の対象外です。

コメントを残す

