101104_ダナ&ジェイ(出処:【三銃士】 twitter)

4 11月

101104

「三銃士プロフィール写真〜

今日はダナとジェイ カットを公開します^^」

 

101104_01

 

101104_02

 

101104_03

いよいよですね〜

ダナ、カワイイなぁ^^ジェイ君もカッコイイ♪

こんな事してる間に、キュ〜ちゃんも撮影するんだろうね。

 

【三銃士】ブログにも、撮影現場上がってましたね。

韓国語だけ訳しておきます。

「ミュージカル三銃士プロフィール現場~!!  

ミュージカル三銃士を愛する皆さん~~!!^^

三銃士プロフィール写真撮影現場を

今日は紹介して差し上げますね~

一番最初に撮影をした俳優達は….

 ダナさんとジェイさんで~す!!

この前、【Rock of Ages】で呼吸を合わせた二人なので

そうなのか撮影現場でも懇意な姿でした^^

それでは写真気になるはずなので…

現場で一緒に行ってみましょうか..??^^

ジェイさんとダナさんの三銃士での活躍~~

たくさん期待して下さいますね!

次のプロフィール写真の俳優、誰でしょうか??^^

次回も期待して下さい^^」

 

広告

コメント / トラックバック2件 to “101104_ダナ&ジェイ(出処:【三銃士】 twitter)”

  1. ruikyun 2010/11/11 @ 17:11 #

    ダナちゃん可愛い~♡
    な~んて微笑ましく見てるけど、ギュがこ~んな撮影してたら…
    悲鳴あげちゃいそうです~^^;
    でも、そろそろ稽古始まってそうですよね!
    なんだか、いろんな意味でドキドキですTT

  2. のんのん 2010/11/12 @ 01:18 #

    >ruiさん
    ダナ社長可愛いでしょう?
    ダル4人にコン2人だから、もちろんしょっちゅうキュダナもあるんですよね・・・
    ジェイさんだから冷静だけど~~~
    キュ初日開くまでドキドキわくわくハラハラこれ~~~っ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。