101021_出演者の変更(出処:【宮】ブログより)

21 10月

ピクチャ 28

「※10/16のユル君役の俳優さんのスケジュールが事前発表と代わりました。

10/16(土)3時→イ・チャンヒさん

10/16(土)7時→チョン・ドンファさん

 

※俳優の健康上の理由で、やむなく10/17までソ・ヒョンジンさんを

チェ・スジンさんに代えて公演して参りました。

当初の予想より回復が遅れ、最後の公演までヒョリン役はチェ・スジンさんが

出演する事になりました。

前売は、お間違えなくお願いします。ありがとうございます。」

 

さすがは、韓国・・・

事前のお知らせって事でもないですよね?

いやぁ、やはりミュージカル俳優さんも大変ですね。

スジンやんも体調崩さない様に、最後まで乗り切ってほしいです!!

日本のミュージカル【RENT】でも、ロジャー役の俳優さんが、

声帯痛めて降板だそうです。

記事はこちら→クリック

コメントを残す

