101016_ユ・ヒヨルのスケッチブック(出処:BoA twitter)

21 10月

ピクチャ 27

「ユ・ヒヨルのスケッチブック、本放送しました^^

歌手が、音楽で光ることができる舞台が、今後もずっと維持されることを….

望みながら、私は今週が最後の放送です..

5年ぶりに会った短い出会い…感謝しますね幸せです。

楽しい週末過ごして下さい。」

 

 

私らが、【三銃士】でバタバタしている間に、BoA姫はAdieuです。

韓国の音楽活動って、アルバム発売に伴って数ヶ月活動するだけだよね。

また、日本での活動かな?

韓国ではSJシウォン出演のドラマ『アテナ』にゲスト出演した分もあるね。

コメントを残す

