100930〜101002_いいなぁ・・・(出処:【宮】皇太后様 twitterより)

7 10月

さっきの集合写真を他で探してたら、

宮の皇太后様のツィに行き着いた。

 

100930

「ユノ海外ファン連合の方々、ありがとうございま〜す。

プロポリス、感動ですㅜㅜ

ご飯食べに行ったので、お弁当は夜食で証拠写真出しますねㅎㅎ」

100930

 

 

101001

「約束申し上げた、夜食を食べるのは

サポート甘かぼちゃご飯弁当、証拠ショット〜!^▽^

かぼちゃをご飯へゆっくり混ぜて食べるのは、

とても合いますよ〜♥

ユノ海外ファン連合サポートの方々、ありがとう♥

ごちそうさまでした〜〜!!」

101001

 

 

 

101002

「9月30日公演1ヶ月過ぎた記念、舞台でパシャッ」

101002

皇太后様も優しいですね。

ユノペンの為に、わざわざ写真UPしてくれはるねんもん。

愛されてますね〜ユノ皇太子note

 

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

10/9追記

私、皇太后のボンさんのツィをフォローしたのです。

そしたら、私にもフォローしてくれてはりました。

何にもツィった事無かったのに・・・

慌ててメッセージ書きました♪

何て優しい方なんでしょう〜

こんな日本人の小市民に・・・

10/10追記

ツィッターのお返事、何とありました〜〜〜

私の入宮を歓迎して下さってる様子ㅋㅋㅋ

何とも、嬉しいですね♪

何たって、そんな女優さんから何かしてもらうって

本当に初めてで、驚きの連続です。

ファンを大切にする心・・・

頭が下がります。

コメントを残す

