101005_SJ紀行〜飛行機編( 出処:イトゥク twitter)

5 10月

101005_02

 

「今日から、時間がある限り、スーパージュニア・イトゥクの旅行記を

少しずつお知らせしますよ^^」

 

「お元気ですか?6年経って初めて、ボクも休暇と言うものをもらって、

ヨーロッパの様な所へ、メンバーと20代最後の旅行になるのかわからないが、

幸せな旅行に来たよ〜^^」

 

101005_03

 

「一足遅れた予約で、飛行機のチケットが無くて日本を経由して、

何とトータル15時間の間、エコノミーで行かなければならない状況が、昆虫みたいだ..

ヨーロッパ行イタリア航空..ーーウッ..

ところで心配したことより、とても早く気楽に来れた^^

エアチケット2枚」

 

101005_03

 

101005_04

 

「飛行機の中から見える、イタリア上空の雲〜〜〜

その間、とても我を忘れて駆け付けて、

前にさらに熱心に走れるように…^^」

 

101005_04

 

とうとうトゥギもつぶやき始めたね〜〜〜

楽しみ楽しみ。

起きたら、少し更新されてたな。

 

101005_11

「飛行機で眺めたイタリア空^^

その間とても忙しくて、とても疲れてたんだが、

前にさらに熱心に走るために、

考えの整理ほどほどにしなければならない..^^」

 

101005_11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。